一月になってたわ・・・

嫁のひとりごと
01 /05 2016

 あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いいたします

 はりきって大きな色つき文字で挨拶してみましたが、

 とっくに新年迎えておりました~。

 12月30日から1月5日までお休みだった嫁、明日から仕事です!

 字が書けるか心配。

 休み中、ただただ飲んだくれていた嫁、

 体重計に乗るのがおそろしいくらいの体の重さを感じております。

 ネットも、休み中まったくひらかず、今日が今年初めてです・・・

 無題

 
 今年はほどよく元気よく、自分のことは棚に上げず謙虚にしていきたいと思っております。

 明日からがんばるぞ~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして おめでとうございます。
お久しぶりです。今年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

あらためまして、おめでとうございまぁす!
さとごろうおねえちゃんご一家にいいことたくさんありますように!

明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いします♡

楽しいコトがいーっぱいのステキな一年になりますように( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖

No title

あけましておめでとうございます^^
字がどうか書けますように。。(笑)
そうです
体重など気にせず
そして謙虚に・・
私も自分に言い聞かせています
よし! ほどほどに頑張るぞーと思っていたら
最後の写真がぁ・・・
脱力。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

No title

あけましておめでとうございます!(*´▽`*)

今日からお仕事、お疲れ様でした!
お正月はゆっくりできたみたいで良かったです。
ワンちゃん、猫ちゃんと一緒にゴロゴロ・・・
最高~!


今年も仲良くしてね~!(^◇^)

ピーちゃんこさま

お返事大変遅くなりました、すみませんi-241
今年もよろしくお願いいたします♪

Gaviちゃん、ちびちびはなびちゃんへ

お返事大変遅くなりました、すみませんi-241
今年はたくさんいいこと&どんないたずらをしてくれるのかしら・・・i-229
いまから、不安です。

のっちばぁさま

お返事遅くなり、すみませんi-241
今年もたくさんもふもふもふもふ。。。
お互いすてきな一年になりますように~♪

にゃうわんさま

お返事遅くなりました、すみませんi-241
字、書けました!でも、会社のパソコンのログイン二回くらいパスワード間違いました。
なにごとも最初から頑張ってもねぇ~。
今年もよろしくお願いいたします。

ぐうたらかあさんさま

お返事遅くなり、すみませんi-241
お正月、ゴロゴロしすぎて溶けかけてました。
仕事モードに体がなる前に、この三連休♪
いつになったら体が働く気になるか心配です。
今年もよろしくお願いいたします♪