かわいい我が子

だいず
11 /25 2015
 先日、白いものがチラホラと。

 あぁ--, どんどん寒くなっていく嫁地方。

 気が付けば師走もすぐそこ。。。

 そして嫁、またもや忘れてまして、

 11月20日はぽんず、うちのこ記念日~♪

 でも、今日は、だいず~♪
 
 あまりにも可愛くて、可愛くて。

 [広告] VPS


 ぽんちゃん、日を改めて・・・

 ごめん。

 被災した子達だけではなく、たくさんの子達を助けてくださってる→LYSTAさん

 嫁はたいしたことは出来ないけれど、応援してます。

 弱い命を傷つけて喜んでいる輩は存在しています。

 私には一生理解できないけれど。

 たとえば、一日一本のジュースを買ったとして120円、それが一ヶ月で120x30日=3600円。

 何気なしに飲むジュース。

 ジュースの代わりに笑顔が見られる。

 とってもステキなことだと思います。

 一人でも二人でも、応援してくださる方があらわれますように。

 笑顔がいっぱいになりますように~。


 
 
 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽんずちゃん、だいずちゃん、家の子記念日おめでとお!
いいこといっぱいおやついっぱいステキな一年になりますように。

にゃんこ撲殺事件!
ひどいことされたんだね・・・
みんなそこから連れ出してもらえますように。
そんなことする人がつかまって、二度と生き物のそばに近づくことができなくなりますように。

Gaviちゃんへ

こんにちは~。
ありがとうございます。もうね、誰がいつ来たんだか、ももと小龍しか覚えてないのです。。。
LYSTAさんの記事を読んでいて、心がしめつけられました。
ほんとにね、そんなことする人がつかまって、おんなじ目にあえばよいのにと思っちゃいます。
お外で肩身狭く暮らす子たちが、せめて穏やかな時間をいくらでも長く過ごせますように。

No title

ぽんずちゃん、だいずちゃん、うちの子記念日おめでとう~^^また幸せな一年をね~

 撲殺?なんてひどいこと…そいう輩はロクな死に方はしませんね。畳の上でなんぞ死なせてなるものですか!
 これは人手も資金もかかりそうですね…

 警察もしっかりと犯人を逮捕してほしいですね。人に被害が及ぶと、大騒ぎするけれど、その前にもっと弱くて小さな命がひどい目に遭ってるんだよね。

 どうしてこんなことができるんだろう。なんでこんな事件ばかり…
きっとね、社会の中に問題があるんだと思うんだ。
 人のこころが踏みにじられるような社会なのかもしれないって思うんだ。

まめはなのクーさま

こんにちは~。
お返事遅くなり、すみませんi-241
ありがとうございます♪
うちに来て何年たったかも手帳を見ないと分からない私・・・
たくさん消えた小さな命、奪った輩は捕まっても、きっとたいした罪にはならないんでしょうね。
ほんとに、悲しくなる事件ばっかり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽんずちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
そして・・・なんて可愛いだいずちゃん!
おててに何回もお顔スリスリ・・・
さとごろうさんになでてもらって、嬉しそうにゴロゴロ言ってますね。
うちのこうめにそっくりなだいずちゃん。
やっぱりそっくりだぁ~!(^◇^)

ぐうたらかあさんさま

こんにちは~。
ありがとうございます。
ぽんちゃんのおめでとうを書こうと思っていたのに、
あまりのも可愛くて、全然関係ないだいずを載せてしまいました♪
こうめちゃんとだいずを並べて見てみたいです♪
だいずもこうめちゃんににて、なかなかのおてんばちゃんですよ~♪。

No title

なんといってもワンニャンを痛め付けたら「器物破損」ですからね…ガラスを割ったのと同じこと。これがおかしいのです。日本人の遅れている感覚がよくわかりますね。

 日本人って「生きる」とか「命」の教育がものすごく下手くそだと思います、下手な上にセンスがないのよ。

 自分の命に向き合っていないんじゃないかな~自分がどれほど弱いかわかれば、周りにも優しいまなざしが持てると思うんだけどね。でも人間はどこまでも傲慢なのよ。そこが大問題!謙虚に生きることを考えないと、人間自身の首を絞めることになりますよ。
 
 それに気付いた時には…もう遅いんだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます