うれしいいただきもの♪


 めっきり寒い嫁地方、

 日々のストーブ争奪戦に全敗中の嫁。

 いったい勝てる日は来るのか?!

 CIMG3456.jpg

 CIMG3457.jpg

 CIMG3516.jpg

 CIMG3514.jpg

 026_20151103155406cb2.jpg

 うちの子たちもはまっているガリガリサークル♪

 こちらにもはまっていらっしゃるお方が→ まめはな 心のつぶやき

 お会いしたときはないけれど、あんずとおんなじ三毛さん♪

 そしてガリサー、なんだかご近所さんのような親近感を、嫁、勝手に覚えております。

 くーさんのブログを通じて、嫁はたくさんのことを知りました。

 にゃんこを通じて、政治のことや世界のことに興味をもって、考える。

 ブログってすごいねぇ。

 そんなすてきなくーさんから、

 とっても大きな梨をいただきました~!!

 055_20151103155247a4b.jpg

 044_20151103155243cb6.jpg

 梨の写真・・・

 いくら探しても・・・

 出てこない

 食い意地が張りすぎて、写真撮るの忘れた

 052_201511031552469fc.jpg

 049_20151103155245b89.jpg

 たいへんおいしゅうございました。

 

コメントの投稿

Secret

No title

 アハハハ~速攻で召し上がっていただけたのかな?うれしいです!


 ガリサーうちの歯小さいサイズなのですが、こちらの歯大きい方のサイズかな?いずれにしても、ニャンコ心を鷲づかみ!の逸品ですよね~!
 こんなにニャンコに愛されるダンボールもないだろうな~
みんな~ガリサー、最高だよね~^^!

 私次に生まれ変わったら…ガリサーになりたいかも~^^!

 今何が起きているのか、また起ころうとしているのかを意識して見ていくことが国民としてできること、やらなくてはならないことなのかもしれませんね。
 民案で様々な意見を語り合える…わからないことも教えてもらえたら…そんな場所を作れたら、勉強になりそうですよね。

クーさま

こんにちは~。
まさかの梨の写真が無いとは・・・ トホホです。
思い返してみれば、箱開けて、みんなが興味津々で、箱に入ろうとするやら、梨にグイグイ鼻おしつけるやらで、撮ったつもりでいたようです。ありがとうございました。
ガリサー、歯の大きさ違うのあるんですね♪一個しかないのですが、不思議とけんかにならないんですよ、三ニャンとも、タイミングずらしてゴロゴロ♪
語り合える場所、よいですね、気軽にひょいっといけて、知りたいこと思ったことを語り合える。そんな場所がたくさんできれば、政治も身近に感じるかもしれないですね。

No title

ちびちび旋風で読み逃げばっかでごめんにゃあ!
あんずちゃん、だいずちゃん、ももちゃん、みんにゃうちの子記念日おめでとお!
ガリガリサークル、こうしてみんにゃが入ってるのそれぞれ見ると大きさの違いわかって楽しいのにゃあ!

まめはなのクーおねえちゃんからおいしい梨さんよかったにゃ!
ワンも梨さん好きだよねー!
しゃりりんおいしくってよかったにゃ!

Gaviちゃんへ

こんばんは~。
ありがとうございます。すっかり忘れてみんなまとめちゃいました。
はなびちゃん旋風は巨大ですから~♪
Gaviちゃん、どんどんおねいちゃんになってますねぇ。
ふふふ♪
梨とても大きかったのです!写真ねぇ、私が食い意地はり子なばっかりに。
小梅とぽんずのうちのこ記念日もそのうちだったような・・・
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク