やっぱり。

 気が付けば、

 やっぱり前回の更新から一ヶ月が過ぎていた~。

 もう10月も中旬ねぇ、

 後一ヶ月半で今年も終わりねぇ、

 一年って早いわぁ・・・

 読み逃げばっかり、訪問もしたりしなかったり

 毎回書いてますが、こんな不定期更新なブログに訪問していただいて、

 ありがとうございます

 書こうと思って寝てしまう日々、

 いやぁ、先月、残業が初の50時間を越えまして、

 だいたい20~30時間の間で普段はおさまっているので、

 嫁の体力とやる気スイッチがどこかに消え去り。

 今月は先月の反動かほぼ定時でダッシュ帰宅しているのものの、

 いまだにやる気スイッチは見つからず。

 やる気スイッチーーー、出てこーい!

 
 そんなこんなで、

 写真撮ってはいるけれど、撮り貯めし過ぎていつのやつだか訳が分からなくなっております!

 019_201510182051376f4.jpg

 まず、これはお盆あたりでしょうか、今年は枝豆が結構収穫できて、

 来年はもっと植えようかと。


 097_201510182052089be.jpg

 099_2015101820520969a.jpg

 作ろうと思って半年が過ぎ、ようやく作った、

 にゃんこのご飯台。なぜだか支えの板が天板のすのこからはみ出してた(;д;)

 DIYのセンスゼロ嫁・・・

 242.jpg

 青森県初の特Aのお米、確かにおいしい!甘い!

 193.jpg

 ストーブつけたら、争奪戦になり、

 案の定、人が暖まれる場所が無く、

 寝ようと思ったら、

 095_2015101820520666f.jpg

 094_20151018205205d3f.jpg

 これまた、嫁の入る隙間なし。

 寒さ増すこのごろ、我が家の暖かい場所争奪戦、

 今年も激戦の予感、

 嫁は勝てる自信が無い。


 

 

 

 
 
 

コメントの投稿

Secret

No title

ご飯台、いいじゃないですか~^^みんなの気に入ってるみたいだし!

青天の霹靂、うんうん、最近聞きましたよ~テレビでもやってたわ!お米って粒の形も、お味も結構違いますよね!今度見つけたら買ってみよう~っと^^

 そちらはもうストーブの季節なんですね…みんなあったかいところはよくわかっていらっしゃる!お布団も温めてくれてるんだ~みんな親孝行でエライな~^^

 今、歴史の分岐点なのかもしれませんね…
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク