またもや。

我が家の子たち
09 /06 2015

  一ヶ月って早いのねぇ~。

  気が付いたら、また広告が出ていたわ・・・

  おほほほ。

  次は広告が出る前に書ければいいなぁ~。

  どうかなぁ~。

  先日、

  にゃんこ福袋を買ってみたら、

  

  こんな被り物が!

  CIMG3088.jpg

  でっかいこげまんじゅうみたい・・・

  CIMG3091_201509062014239ac.jpg

  CIMG3096.jpg

  あれ?

  ニャン用なのにワンのほうが似合ってるって。

  今年の年賀状、これにするかな

  CIMG3033.jpg

  ワンもニャンも人も言葉が通じなくたって、こ~んなに楽しく暮らせるのに、

  CIMG3041.jpg

  時にはケンカもするけれど、

  CIMG3071.jpg

  理性があって、言葉が通じる人間どおしが、

  意見も聞かず、誰の為だか分からない決まりごとを作ろうとして。

  難しいことが分からない嫁だけれど、

  CIMG3036.jpg

  武力で得られる平和は平和って言わないんじゃないかなぁ。

  平和は誰かを犠牲にして勝ち取るものじゃないんじゃないかなぁ。

  戦後70年、けっして同じ過ちは繰り返してはいけないと思う。

  嫁は、安保法案に反対です。

  どうか、この子達が安心していられる世の中でありますように。




  




 

  

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

@@!にゃんことワンって頭のおっきさ全然違うと思ってたけど・・・
ぴったりりんにゃあ!@@!
かっわいいのにゃあ!

・・・ホントだよね・・・
なんか言葉があるからいけないのかなぁ・・・なんて考えちゃうよ。
アタシたちはケンカすることもあるけど・・・地球まで壊そうとは思わないのに・・・
何かとっても悲しいよ・・・

Gaviちゃんへ

こんにちは~。
そう!頭の大きさ変わらないのですよ!
体長も、もしかしたら、ぽんずより小龍の方が小さいかも・・・
我が家のぽんちゃん、重量感とてつもないです。
ねぇ、考えれば考えるほど、どんどん悲しくなっちゃうのです。
自分より弱い命を傷つけ、住んでいる地球まで傷つけて、地球に寿命がきちゃったら、住んでいられなくなるのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安保を力ずくで通した後は、何事もなかったように、ふたたびできもしない「経済政策」を国民に述べてましたね。

 もう引っかかる国民のいないと思うんですけどね~

 私ん尾関gなえる平和と安倍君が考える平和って違うんですね。どう考え絵も彼の言う積極的平和…わからないわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます