おとなの階段の~ぼる~♪

 ひさしぶりもひさしぶり、

 二ヶ月以上更新しておらず。。。

 時間が経つのって早いのねぇ。

 毎回書きますが、

 ほぼ更新しないブログへ訪問していただき、

 ありがとうございます

 日を改めて、

 おじゃましにうかがいますので~。


 今日はぽっこりんの誕生日、

 さすがに更新しないわけにはねぇ、

 まぁ、嫁もこの二ヶ月の間に、

 一段、大人の階段をのぼりましたけれど
 
 自分の年も何歳になったのかうろ覚え、

 一才多く勘違いしていて、

 なんだか得した気分の嫁♪

 嫁はさておき、

 CIMG1710.jpg

 CIMG1560.jpg

 CIMG1514.jpg

 CIMG1623.jpg

 みんな今年の冬の写真だけれど

 朝六時半には会社に向かい、

 帰ってくるのは早くて夜七時過ぎ。夜十時近くなんてことも。

 毎日がんばってくれて、ありがとう。

 山あり谷あり、谷の方が多い生活ですが、

 これからも一緒に生きていきましょう。

 めんと向かって言うのは照れくさいので、

 ブログにて

 ぽっこりん、お誕生日おめでとう~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

1日遅刻しちゃったけど、ぽっこりんおにいちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
さとごろうおねえちゃんやワンにゃんに囲まれて、やさしそうなぽっこりんおにいちゃんの毎日がうんとうんとhappyでステキな毎日になりますように!
いいこといっぱい、虫さんいっぱい、心からお祈りしまぁす!v-300

No title

旦那様、そしてさとごろうさん、お誕生日おめでとうございます!
また一つ、大人の階段を登られたんですね~!(*´▽`*)

わんちゃん、にゃんこさんたちにとっては大事な大事なお父さん、お母さん。
これからも元気に楽しい毎日を送って下さいね~!

ブログで旦那様へ「ありがとう」のメッセージ。
素敵なご夫婦ですね。v-238(羨ましいにゃぁ~!)

Gaviちゃんへ

ありがとうございます♪
嫌なこともたくさんあるけれど、楽しいことがそれを上回るように!
鬼嫁から、ちょい鬼嫁に!
この一年もモフモフと一緒にわちゃわちゃ過ごしていければよいなぁ♪

ぐうたらかあさんさま

ありがとうございます♪
面と向かって言えないから、ブログで。
もも達を通しては会話はあるけれど、二人の会話って最近無いような気がします。
これじゃ、いかーん!
素敵なご夫婦になれるよう、脱鬼嫁宣言します。。。
出来るかどうかは、嫁次第。。。
がんばります♪
こちらも30°超える日がありました、そちらはもっと暑いと思います。
夏バテされぬように、お身体ご自愛くださいね~。

No title

ぽっこりんさん、お誕生日おめでとうございます^^

 みんなのアイドルなのね~ワンワン軍団が張り付てますね!

 また一年、健康に楽しい年にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日、大きな箱が届きました~

たくさんのプレゼント、ありがとうございます!

見慣れぬカンカンに、私もハータンもヨダレがジワリと湧いていましたよ~

 まだDVDは見てません。楽しみだな~^^今週中に拝見させていただこうと思ってます。 
 おいしそうなもので、好きなものばかりで、思わずハータンと手とを取り合って小躍りしちゃいました^^

 本当にありがとうございました~

No title

ぽっこりんさん お誕生日おめでとうございます^^
いつもワンニャンにべったり張り付かれておられる
ぽっこりんさんを真ん中に出来ている
素敵な輪
これからもずーーっと穏やかな日が続きますように^^
我が家は新しいちびちゃいのがやってきて
ますます落ち着かない日を過ごしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃうわんさま

おはようございます。
お返事遅くなり、すみませんi-241
ありがとうございます♪
冬暖かく、夏暑苦しく、つねに周りにベタベタとモフモフが張り付いてます。
我が家もにゃうわんさんちも、わちゃわちゃにぎやかで落ち着かないけれど、
楽しい幸せな時間がず~っと続きますように~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。お久しぶりです~。お元気でしたか?
お誕生日おめでとうございます。ケーキ食べたかな?
お仕事ご苦労様です。
今年は、急に暑くなって酷い夏バテで伸びてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク