ようやく会えた~♪

おともだち
05 /17 2015

 嫁、ずーーっと楽しみにしていた5月16日。

 CIMG2587.jpg

 今日も、明日もマリリン日和のマリリンちゃんご家族に会いに行ってきました~♪

 待ち合わせの改札を間違えた嫁、目的の改札が分からずウロウロし、

 たいしたお待たせしてしまい、

 待ってくださっていたママさんとお会いし、

 感激で泣きそうになり、

 車で待っていてくださった、パパさんとマリリンちゃんに会って、

 これまた泣きそうになり。

 パパさん、お待たせして大変すみませんでした。

 「駐車場に止めてください」プラカードを持った交通整理の人がウロウロしている中、待っている時間はとても長く感じられたと思います。

 CIMG2584.jpg

 ママさんは可愛くて、思っていた以上に小柄な方で、

 パパさんは物静かながら、しゃべる一言一言がおもしろい、とても優しい方でした。

 そして、主役のマリリンちゃん!!

 ちいちゃくて、かわいくて、クリンクリンのきれいな目、

 嫁、一撃で心奪われました。

 ステキなカフェでお茶して、

 公園をお散歩し、

 CIMG2592.jpg

 車椅子を使いこなすのねぇ、

 CIMG2600.jpg

  ぴょこぴょこ動くおしりや足、しっぽがすんごくかわいくて、つぼにはまり、大爆笑。

 CIMG2602.jpg

  すいすい進みながらも、後ろのパパさんママさんを気にしながら歩くマリリンちゃん、

  マリリンちゃん、パパさん、ママさん、三人の後姿が、

  とってもほほえましくて、ずっとにやにやしていた嫁は、

  まわりからみたら変なおばちゃんだったに違いない。

  

  CIMG2608.jpg

  行きつけのおしゃれなドッグカフェに連れて行っていただき、

  美味しいランチをごちそうになり、

  手作りドレッシングも、キッシュも、パウンドケーキも、ハーブティーも、

  ぜーんぶ美味しかったのです♪

  マスターも面白い方でした♪

  ダメ嫁、目の前の食べ物に夢中になり、

  写真撮るの忘れました・・・

  CIMG2617.jpg

  テリーヌもらってご満悦のお顔

  CIMG2613.jpg

  後姿もかわいくて

  CIMG2627.jpg

  そして、この見事な開脚。

  体操選手だったら、メダル候補間違いないねぇ

  CIMG2626.jpg

  立ってひょこひょこ進んで見せてくれたのには、驚きました。

  体って不思議~。

  CIMG2622.jpg

  嫁も、ツーショットを撮ってもらい、さらにテンション


  マリリンちゃんの半生を思うといたたまれないくらいに心が痛みます、

  この笑顔を見せてくれるまでの、

  パパさん、ママさんの、たくさんの大変さを思うと、

  その愛情に涙が出てきます。

  その大変さをみじんもかんじさせない、二人の笑顔。

  とっても楽しい一日でした~。

  マリリンちゃん、またその笑顔に会いに行くからね~。

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 マリリンちゃん、幸せそうね。どんな命も生きる権利を奪ってはいけないって、改めて思います。ご夫婦もたくさんのご苦労がるだろうと思います。でも、その気持ちをマリリンちゃんもちゃんとわかっているのよね。
 こんなふうに心を通わせ合えるって、素敵ですよね。信じ切ってる子のお顔で、それがわかりますもん。マリリンちゃんにそっくりな子が、昔うちにいたのよ。男の子だったけど、ぽち君って言う子でね。このふりかえったお顔がそっくりだわ…^^

 

No title

マリリンちゃんとママさんに会えて良かったですね。

ブログにお邪魔させて頂きましたが、その文章力に圧倒されてしまいました。
しばらくお休みされるようですが、時々過去の記事を読みに伺わせて頂こうと
思っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリリンちゃん、すっごく元気でかわいい子なのにゃあ!
マリリン母おねえちゃんも文章からやさしさがにじみ出てくるようなステキなおねえさんなのにゃあ!
お会いできてよかったね^^
さとごろうおねえちゃんもとってもやさしいステキなおねえちゃんだけど・・・
きっとマリリンちゃんご一家から、いっぱいの元気とやさしさ分けてもらえたと思うのにゃあ!
ステキなひとときでしたね!

Gaviちゃんへ

おはようございます。
お返事遅くなり、すみません。
会えて良かったです~♪
楽しい時間でした~。
今日のヤフーニュースの子猫100匹・・・
朝からとっても悲しくなりました。

No title

ホントだよね・・・里親さんを探したり避妊すればすむだけのことなのにね・・・
アタシもおねえも悲しくなっちゃったよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリリンさん、とってもいいお顔してますね(^^)
幸せが溢れちゃって♪
マリリンちゃんが振り返ってる顔、すごく絆の太さを感じました!!
こういう表情されるとたまりませんよね~。

世の中のしっぽちゃんたちが、みんなこんな顔で過ごせればいいのにね。

aalaさま

こんにちは~。
お返事遅くなって、すみません。
そうなんですよ、良い表情を見せてくれるんですよ~。
抱っこさせてもらって、あの澄んだお目目で見つめられて、もう、ノックアウトでしたよ♪
モフモフしっぽちゃんたちの笑顔が増える世の中になってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます