気が付けば5月~

我が家の子たち
05 /11 2015
 CIMG2457.jpg

 気が付けば~

 すでに5月になっていた~

 広告出ても気にしなーい♪

 更新しない嫁ブログに訪問していただき、

 本当にありがとうございます。

 嫁、気が付いた!

 我が家のにゃんこ、三毛、パステルサビ、キジトラ、

 にゃんこ日替わり定食なみな贅沢さ!

 さらに、毎日一人ずつの記事を書き、

 日曜に全員の記事を書けば、

 ちょうど7日書ける!

 なんて幸せなんでしょう♪

 まぁ、書きませんけど。

 なぜなら、嫁、めんどくさがりやだからです。

 こんなかんじで不定期更新ですが、

 よろしくお願いいたします

 今回は、我が家のGW風景をば、

 CIMG2493.jpg

 新井田公園にお花見散歩に行き、

 CIMG2497.jpg

 CIMG2499.jpg

 CIMG2500.jpg

 おのおの桜を満喫し。

 CIMG2451.jpg

 CIMG2462.jpg

 CIMG2481.jpg

 CIMG2482.jpg

 CIMG2520.jpg

 CIMG2534.jpg

 CIMG2540.jpg

 CIMG2537.jpg

 CIMG2548.jpg

 はい、ごらんのとおり、

 寝てばっかりおりました。

 庭仕事したり、

 わんにゃんの譲渡会のお手伝いしたり、

 昼からプシュッとやったり、

 夕方からプシュッとやったり、

 あっというまのお休みでした。

 なんやかんやで、

 今日も我が家のかわいこちゃんは元気です♪




  
  

コメント

非公開コメント

No title

さとごろうおねえちゃんのお宅の方は今八重桜なんですね!
お花がいっぱいきれいにゃあ!
わんにゃんに囲まれての連休、まったりりんできましたねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gaviちゃんへ

実は・・・
桜の写真、GW前の写真でした~。えへへ、偽装私の勘違いでした。
今はこちらも新緑の季節となりまして、春風ビュービュー。
だいずが毛布の代わりになってくれたので、一部分だけ妙に生暖かく、たまに爪を立てられ、
息苦しさで目が覚めるというお昼寝をして過ごしたお休み満喫でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます