たくましく育ったねぇ

 里親募集、転載いただきありがとうございます。

 2月15日、譲渡会です。

 何匹の子が来られるのか分かりませんが、

 そして、嫁がはたして役に立つのか分かりませんが、

 お手伝いしてこようと思ってます。

 嬉しいご報告が出来るように!!


 ほぼ更新しない嫁のブログにきていただき、ありがとうございます♪

 嫁が更新を頑張れば、我が子たちの魅力がどんどん世界に広まり、

 アイドルになれるかも

 まぁ、更新しなんですけど・・・

 毎回書きますが、

 読み逃げしまくり、なんだったらパソコンを見ない日も多々あったり

 すみません

 
 

 さてさて、

 去年に比べて雪がほぼ降っていない嫁地方に、

 ひさびさの雪が

 003_2015020816505020f.jpg

 008_2015020816505308a.jpg

 007_20150208165051f20.jpg

 外に出せ出せと騒ぐくせに、

 外に出すと、ローリングマシンになり全く歩かない だいず。

 この日も、雪山から動かず、

 だいず あんた何したいのさっ



 012_20150208170801258.jpg

 011_20150208165054c3a.jpg

 014_20150208165056bae.jpg

 017_20150208165109ea2.jpg

 家の中では、カーテンレールに唯一のぼれることを、

 あんずやぽんずに自慢しながら、

 うまく降りられず、びだんっと畳に落ち、

 058.jpg

 荷物がくれば、我先に確認しに行き、

 020_20150208165110dbe.jpg 

 032_20150208165111ad5.jpg  033_201502081651130c1.jpg
 
 ぽんずとひなたぼっこしていたかと思えば、

 プロレスの練習をはじめ、

 068_20150208165130170.jpg

 071_201502081651310ec.jpg

 072_201502081651432d2.jpg

 洗面所では、洗濯槽にチッコをし、

 姉妹そろって優雅に鏡の上にどでんと居座り、

 052_201502081651148e8.jpg

 053_2015020816512631e.jpg

 054_201502081651270b3.jpg

 しまいには、

 嫁の背中に乗り、全く微動だにしない だいず

 野太い声で鳴き、

 にゃんこの中では一番の興味津々丸、

 迷子札の代わりの首輪をしても、必ず外す技を取得。

 だいず、

 たくましく育ったねぇ

 ここまでたくましくなるとは・・・

 もう少しおしとやかでもいいんだよ。








 

コメントの投稿

Secret

No title

だいずちゃん、大きくなったねぇ~!(*´▽`*)

お転婆なところも、うちのこうめとそっくり!
好奇心旺盛なところもそっくり!
だいずちゃんって、野太い声なの?
一度聞いてみたいなぁ~

譲渡会、たくさんの子に良いご縁が結ばれますように!

ぐうたらかあさんさま

おはようございます。
お返事遅くなり、すみませんi-241
毎日見ているから分からないのですが、大きくなりましたかねi-179
声、あんずとぽんずが可愛い声を出すんです♪そこから野太いおっさんのようなニャーが・・・
動画うまく撮れるように腕を磨いておきます。
こうめちゃんも興味津々丸なんですね~。
やもりつかまえちゃうくらいですもんねi-237
良いご縁がつながったら報告します~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だいずさん、家族の愛情という栄養をたんまりとって、のびのびすくすく育ってるんですね(^^)
こういう愛情たっぷりのブログ、大好きです!!

だいずさん、リードつけさせてくれるんですね♪
いーなーー!
我が家は・・・みんな体を低くして動かなくなるので諦めました(^^;

だいずさんも首輪してないんですね。
うちも・・・
しなくちゃなーと思いつつ、唯一野良っぽい顔をしているミルキーにしか首輪が着いていません(苦笑)
だいずさん、共にがんばりましょ!!

譲渡会、たくさんの新しい家族が誕生しますように!!
こちらの譲渡会もがんばりまーーーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aalaさま

おはようございます♪
更新滞りまくりですが、大好きっていってくださり、ありがとうございます♪
頬がポッです~。
最初はおっかなびっくりでしたが、今ではリード姿に貫録さえ覚えます。
ミルキーさん、ステキなお顔ですよ!!
だいずだけ、首輪に口がはまって取っちゃうんですよね。調整しても必ず、気が付けば首輪していなくて、
もものおもちゃになっているのです・・・
なにか良い方法がないものでしょうかi-229
譲渡会、役に立てる自信は全くありませんが、幸せが増えるように!!行ってきます。
aalaさん、無理せずがんばってくださいね~。
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク