固定記事 つながれ~赤い糸~

嫁のひとりごと
03 /30 2015

 動物愛護支援の会八戸

 ↑青森県八戸市です♪


 次の譲渡会は3月15日(日)午後2時から4時です
 


 さらに

 3月15日 10:30~12:30

 出張譲渡前講習会in八戸があります

 詳しくはこちら→

 つながれ~、赤い糸!

CIMG9100.jpg


 ワンもニャンもみーんな幸せの輪でつながれ~。



 新しい我が子の記事は下です~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

&¥おたんrghnhよのい643qrygf◎▼

Gaviちゃんじゃないさま

ひらがなとアルファベットがいりみだれ!i-179
Gaviちゃん、あっ、違った、Gaviちゃんじゃないちゃん、
ピロピロ入力買ってもらう前に、入力に挑戦したのかなぁ、ふふふ~♪

No title

突然おじゃまします
ラン丸、ベックのオヤジです

先日は、森ランドでありがとうございました

実は、事後承諾のお願いにあがりました

先日の森ランドの画像をブログの記事に載せたのですが、さとごろうさんも一緒に写っているものを使わせて頂きました

個人が特定しにくいように下を向いているものにしましたが、よろしいでしょうか

よろしいでしょうかというわりに、もう載せているのですが、だめでしたらメールアドレスにご連絡頂ければ差し替えたいと思います

載せる前に確認すれば良かったのですが、ご検討ください

よろしくお願いします