固定記事 つながれ~赤い糸~


 動物愛護支援の会八戸

 ↑青森県八戸市です♪


 次の譲渡会は3月15日(日)午後2時から4時です
 


 さらに

 3月15日 10:30~12:30

 出張譲渡前講習会in八戸があります

 詳しくはこちら→

 つながれ~、赤い糸!

CIMG9100.jpg


 ワンもニャンもみーんな幸せの輪でつながれ~。



 新しい我が子の記事は下です~。





コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

&¥おたんrghnhよのい643qrygf◎▼

Gaviちゃんじゃないさま

ひらがなとアルファベットがいりみだれ!i-179
Gaviちゃん、あっ、違った、Gaviちゃんじゃないちゃん、
ピロピロ入力買ってもらう前に、入力に挑戦したのかなぁ、ふふふ~♪

No title

突然おじゃまします
ラン丸、ベックのオヤジです

先日は、森ランドでありがとうございました

実は、事後承諾のお願いにあがりました

先日の森ランドの画像をブログの記事に載せたのですが、さとごろうさんも一緒に写っているものを使わせて頂きました

個人が特定しにくいように下を向いているものにしましたが、よろしいでしょうか

よろしいでしょうかというわりに、もう載せているのですが、だめでしたらメールアドレスにご連絡頂ければ差し替えたいと思います

載せる前に確認すれば良かったのですが、ご検討ください

よろしくお願いします
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク