新井田公園に行ってきた♪


 昨日の話、

 ぽっこりんと嫁でカッパ寿司に行き、

 二人で30皿、ひさびさの外食でした~♪

 限定メニューにお寿司にフォアグラが乗っていたやつがあって・・・

 フォアグラねぇ、嫁は食べません。

 フォアグラが出来るまでは検索していただければすぐ出てきます。

 嫁、お肉も食べるしお魚も食べる、

 でも、でもねぇ、なんだかねぇ。

 フォアグラ以外にも、たーーーくさんのなんだかねぇがあって、

 そのお話は後日書こうと思っております。

 さらに、少し前の話、

 ユニクロの買ったばかりのフリースを着ようしたら、

 あら?チャックが壊れてる!!

 チャックが下がらない?!

 017_2015011819451368b.jpg

 はい、犯人確保~。

 もったいないから、かっぶって着ております。



 さてさて、

 お正月、今日と、新井田公園行ってきました~♪

 029_20150118193526887.jpg

 CIMG1579.jpg

 白鳥さん、おはようございます。

 CIMG1587.jpg

 CIMG1581.jpg

 CIMG1585.jpg


 三匹とも興味津々!

 小龍、グイグイ行き過ぎて、川に落ちないか心配するほどでした。

 027_20150118193034b57.jpg

 ゲージに入れずに、到着したら、

 こんなことに。

 小梅、ナゼ下に?

 033_2015011819303642c.jpg

 034_201501181930370ae.jpg

 今日も、白鳥にグイグイいっちゃう、お三方。

 035_20150118193039c17.jpg

 川沿いにある建物なのですが、

 とーっても気になる。

 パワー充電できるのか?!



 月曜から少し忙しくなる予定の嫁、

 ほどほどに頑張ろう~




 

コメントの投稿

Secret

No title

@@!地面が白いにゃあ!
やっぱしさとごろうおねえちゃんち方はお家よりい゛っと寒いんだね!
小龍ちゃんたちさすがワンにゃ!ぐいぐいすごいにゃ!
アタシ・・・前はへ~きだっんだけどね・・・いい気になって吹き溜まりにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョンして・・・
白いのにゃんこありじごくだったのにゃあ!||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
小梅ちゃんたちもミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョンするとワンありじごくでズズズしちゃうかもしれないからね、よぉくよぉく気をつけるにゃ!

回転寿司もフォアグラあるんだね!@@!
アメリカ一昨年ぐらいにニューヨークが販売禁止になって、ヨーロッパでも廃止の動き増えてるから、あんまりそういうことに興味がないおにょんき日本をマーケットにしようとしてるんだと思うのにゃあ。
お家もノンミートイーターだったのが去年夏からおにいのお病気で中医学の先生から鶏さん食べるように言われて鶏さんほぼ毎日食べてるからね^^; あんまり言えないんだけど・・・なくてもいいものあえて食べなくてもいいよねー・・・
それに・・・おねえは動物がかわいそうだから食べないって言うよりも、そういうことする人間が気持ち悪くて、そうして作られたものも何か恨みっていうか本来の食べ物や栄養っていうりも食べる人にとっても精神的にも肉体的にもマイナスになるような気がしてヤなんだって。
無理されて病気にされた悲しい命あえて食べなくてもいいと思うのにゃあ・・・

Gaviちゃんへ

こんにちは~♪
もう雪けっこう融けちゃいました。
我が家地方、青森の中でも雪がとーーても少ない魔法の地方なのです。
青森市はもっさもっさでとっても大変だそうです。テレビで見てビックリ!
もも、小川に落ちた経験ありですi-229
最近は飛び越えることを覚え、ワイルドギャルになってます♪
人間ってなんて欲深いんでしょうね・・ あまり人の事は言えない私ですけれど。
確かに、おねいさんなるほどです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな楽しそう♪
羽をばたばたするのに、興味津々なんですね♪
にゃんずたちは、温かなおうちでお留守番ですか?

ふふふ。
小梅ちゃんのちょこんとした顔、すごく可愛い!!

私もフォアグラはNGです。
やっぱりあれは無理!!
食べたら、消費量が上がってますます生産されちゃうから、ぜーーーーったい食べません!

aalaさま

おはようございます♪
小梅、最近、ソファのひじ掛けや、ちょっとした段差に頭をチョコンと載せる技を覚え、
更に、可愛いでしょ風な決め顔を覚えたんです!
ももに続き悪女がもう一人増えそうな予感です。
にゃんこは、だいずがお外大好きで、お散歩に行こうとするともれなく自分も当然のように玄関に来て、
居間へ強制送還されてます・・・
そちらは雪大丈夫ですか?雪道気を付けてくださいね~。
フォアグラ。。。痛めつけた命をいただくっていかがなもんでしょうねi-241
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク