まどろむ女

もも
01 /14 2015
 新年をとっくに迎え終わり、

 気が付けば一月中旬

 去年は年賀状を諦めた我が家、

 せめて寒中見舞いを出したいなぁと思いながら、

 はがきを買って満足した嫁です。

 仕事も一段落いたしました~♪

 心配していただいて、ありがとうございます♪

 お正月、ぐうたら生活を満喫しまくりました

 CIMG1438.jpg

 CIMG1440.jpg

 CIMG1441.jpg

 ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

 CIMG1466.jpg

 CIMG1474.jpg

 CIMG1475.jpg

 ごろごろし過ぎて、仕事始め、字がうまく書けませんでした

 ごろごろバンザイ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます😊
私も年末年始、ゴロゴロしまくりでしたぁ〜😅
何にもせず、puppyとゴロゴロ ゴロゴロ(#^.^#)
気持ちいいよね〜💖
ニマニマしながら、ゴロゴロしてた。
モモちゃんも、顔の力抜けきってるね😁
脱力..
今年もよろしくねぇ〜

No title

あけましておめでとうございます😊
私も年末年始、ゴロゴロしまくりでしたぁ〜😅
何にもせず、puppyとゴロゴロ ゴロゴロ(#^.^#)
気持ちいいよね〜💖
ニマニマしながら、ゴロゴロしてた。
モモちゃんも、顔の力抜けきってるね😁
脱力..
今年もよろしくねぇ〜😉

No title

あんずちゃん、お尻の上に乗ってる~!
これじゃぁ動けないよね~!
お布団の上でにゃんことワンコたちとゴロゴロなんて・・・
なんて理想的なお正月の過ごし方なんでしょう!

年末まで大忙しだったから、ゆっくり出来て本当に良かったですね!(*´▽`*)

ぐうたらかあさんさま

こんにちは~♪
断捨離は終わりましたでしょうか?i-179
あんずも、だいずも体の上に乗るのですが、どっちも一度乗ったら、てこでも動かない!
しかもなにげに重いのです!
よろしければ、全員出張サービスさせますよi-184お安くしときます。ふふふ。
ごろごろってなんであんなにステキなんでしょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒中お見舞い申し上げます^^

すごい~
全ての写真が幸せすぎます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

 字が書けない…わかります!気合が入っていない時って、時にも力がないんですよね。

 ゴロゴロ~の光景が、とってもうらやましいな~毛むくじゃらに囲まれて、ゴロゴロ~って至福の時です。私も年賀状も出さずに、年越ししちゃって…^^;寒中お見舞いと思っていたんですが、いまだ準備してないの。
 こうなったら、旧正月とか、いざとなったら、今から来年の年賀状でも…なんて思ったりして。

 

No title

おはようございます。何とも幸せそうな写真ですね。みんな気持ち良さそうにですね。今年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

うわぁ~ 幸せ満点な白目(笑)

この時期は、やっぱり室内でごろごろするのに最適な時期ですよね~。
この時期はぐうたらするためにあるんですよね♪

今年もよろしくお願いします(^^)

にゃうわんさま

おはようございます♪
お返事遅くなり、すみませんi-241
今年も、幸せいっぱい、ドタバタいっぱいで毎日を過ごしていこうと思ってます♪
今年も、よろしくお願いいたしますi-179

まめはなのクーさま

おはようございますi-179
ひらがな書いていたら、なぜだかカタカナが混ざっていたり、新しい漢字を作り出してしまったり、
パソコン入力も、意味不明だったりi-229
ゴロゴロしながら、ワンやニャンのおしりをパクっ!!
私の一番幸せな時ですi-184
私も来年の年賀状に・・・
お互い大傑作が出来そうですねi-179

ピーちゃんこさま

おはようございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
あまり訪問もしないうえの、読み逃げばかりで、すみませんi-241
今年も、ももの犬らしくない表情をお届けできればと思ってますi-179

aalaさま

おはようございます♪
写真には写ってませんが、もちろん、私も白目だったそうですi-229
布団とストーブ争奪戦、毎日激戦を繰り広げてます。
毎回敗者は、人間二人ですi-241
こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたしますi-179