ごぶさたもごぶさたでした。

嫁のひとりごと
10 /13 2014

 早いもので、すでに10月突入。

 そして、嫁、9月と10月をなぜだか混同し、

 ひっちゃかめっちゃかになっております。

 台風が猛威をふるってますが、

 被害が最小限ですみますように。



 自分のブログを久々見て、

 「うわぁ~、また広告出てるよ・・・」

 と思ったのがいつの日か・・・

 こんな更新しない、ずぼらな嫁のブログに遊びに来ていただいて、

 ありがとうございます。

 気が付けば、訪問者数が一万人を越え、

 拍手までたくさん頂き、

 ほんとうに、申し訳なく、恐縮です。

 嫁、幸せ者です。

 ただ、更新ペースこんなかんじなので、

 気が向いたときに遊びにきていただければ・・・

 みなさんのところへも遊びに行かず、

 申し訳ないです。


 ワイングラスを片手ににゃんこをなでながら、

 優雅にお邪魔しに行こうと思ってます!


 さてさて、

 img002.jpg

 img003.jpg

 急ですが、来週、はっちであります。

 18日、土曜日は主催のうささんがいらっしゃるようです。




 img001.jpg

 こちらは美術館でやるようです。

 嫁、どっちにも行こうと思っております。

 ぜひぜひ~。




 CIMG0905.jpg

 我が家、みんな元気です♪

 次回は、我が家に宝物が届いた編をお届け予定です。

 いつになるやら・・・

 



 
 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そちらはもう冬・・・でしょうか?
本当にあっという間に寒くなってきましたね~
みなさん、お元気そうで良かったです!
さとごろうさん、相変わらずお仕事お忙しいのですね。
お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね!

ふふふ・・・小龍ちゃんかな?
黄色いお帽子がよく似合っててとってもキュートです!
携帯の待ち受け写真にしたいくらいです!(^◇^)

ぐうたらかあさんさま

こんにちは~。
小龍、正解です~♪
黄色いフードは、百均の合羽です。
お散歩行きたがらない小龍の表情をおもわずパシャりです。
夜は、もうストーブつけてます。
冬はもうすぐですね。
我が家みんな元気です!
ありがとうございます。