あはは~、広告が出た・・・

 気が付けば~

 一ヶ月以上過ぎていた~


 先月の残業代!なんと六万円!!

 貧乏、ヒマ無しとは、嫁のことか!!

 嫁、頑張っております

 自分のブログ久々見たら、広告出てた・・・

 みなさんのブログに、いまだおじゃま出来ていないのに、

 さらには、更新もしていないブログに、

 いつも訪問してくださって、ありがとうございます

 すみません


 さて、この一ヶ月、いろいろありましたが、

 ダイジェスト版でいきたいと思います。

 CIMG9576.jpg

 キャットタワーをいただき

 CIMG9622.jpg

 小梅、ようやく避妊手術が終わり、

 CIMG9632.jpg

 青虫入りのキャベツとカリフラワーを収穫し、

 CIMG9645.jpg

 とってもかわいいシェパードキッズのDina(ダイナ君)をわしゃわしゃし、

 CIMG9759.jpg

 これでもかと言うくらい、毛が抜け、

 CIMG9789.jpg

 みんなに見てもらいたいDVDが届き、

 CIMG9784.jpg


 こちらも、みんなに読んでもらいたい絵本が届き、

 読んで夫婦で号泣、

 人間って何も変わってないのだなぁと。

 マリリンちゃんママさん、書いてくださってありがとうございます→

 CIMG9552.jpg

 みんな、元気です

 以上、思い出ダイジェストにお付き合いいただき、

 ありがとうございます♪

 それぞれの思い出詳細は、また後日と言うことで

 いやな出来事が多いけれど、

 幸せな子たちが増えますように。

 青森県の迷子です→

 飼い主さん、待ってますよ~。


 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

さとごろう家ダイジェスト版を見ると、みんな元気で何より(*^ω^*)
モモちゃん すごく毛が抜けたね~
小梅ちゃん 避妊手術お疲れ様。よく頑張ったね!!
にゃんこ達 新しいキャットタワーは楽しいかい??(o´艸`)
モモちゃん達は 野菜大スキですか?
ウチはまめちんが大スキで キャベツを切っていると必ず走って来ます(^_^;)

私、あの映画見たかったんです。でもなかなか見に行ける機会がなく....
DVDになったんですね!! 今度こそ見れる!!
あの絵本もぜひ読んでみたいです。戦争は終わったのに ワンコ達にどうして同じ想いをさせるのでしょうか....
悲しい想いをするワンコ達が一匹でも減りますように。
DVDと絵本 教えてくれてありがとうございます。

暑い日が続くけど みんな体調崩さないようにね(^O^)!

のっちばぁさま

こんにちは~i-179
お返事遅くなり、すみませんi-241
元気が一番♪
あいも変わらず、毎日ニャンコ運動会してますよi-203
野菜、小梅は大好きです。なんでもシャクシャク良い音をさせて食べますよ~。
小龍は全然食べませんi-239ももは、好きな野菜はバクバクだけれど、
嫌いなのは一度口に入れてからペッて出します・・・
本&DVD貸しましょうか?どちらも涙なくしては見られないですi-241
ねぇー、なんで人って進歩しているようでしていないのでしょう。
のっちさんちも、みんな体調崩さないように~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気が一番!!
みんな本当に元気そう(^^)
キャベツもカリフラワーも元気そう(^^)

私もブログを更新しておりませんが(^^;
みんな元気でおります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

こんにちは~。
コメントありがとうございました。
以前からコメント拝見して、物知りな方だなぁと思っておりました。
実は、ブログ探してみたりしました。
私もほんとうに少しですが、細く長く応援していきたいです。
応援したいところはたくさんありますが、なかなか全部と言うわけにはいかないですね。
訪問していただき、ありがとうございましたi-179

aalaさま

こんにちは~i-179
便りがないのは元気な証拠!!ですね♪
aalaさんちも元気でなによりですね~。
我が家、最近、かわいこちゃんずのお留守番時間が長く、
帰ってくると、一気に押し寄せてきます。
さみしいのですかねぇi-241すんごい甘えてくるようになりました。
ご飯代を稼ぐため、頑張らないと!
aalaさん、夏バテされぬよう、更新もお互いのんびりいきましょうi-179

カギコメさま

こんにちは~i-179
お金はないけれど、幸せは売るほどあります♪
風除室で、ももとにゃんずでひなたぼっこするのが、最近の我が家のブームです。
私達より早く時間が過ぎていく・・ 
止められたらいいのにって思いますね。
まねっこして、チューしようとしたら、にゃんこみんなに拒否られましたi-240

No title

残業お疲れ様でした~!
お仕事に家事にわんにゃんたちのお世話に、
本当に目が回るくらいお忙しい毎日だと思います。
ブログのほうは無理せず、マイペースで続けていって下さいね~!

みなさん(みなワン、みなニャン)、お元気そうで安心しました。
こちらはすご~く暑い毎日ですが、そちらはいかがでしょうか?
くれぐれも、お身体に気をつけてくださいね~!(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク