運動会!!

もも
06 /10 2014

 仕事して~

 給料いっぱい~

 もらいたい~

 今月の20日付けで、定年を迎える方がいまして、

 引継ぎ開始が今週から・・・

 遅いだろ

 残業代いくらくるかなぁ~。

 残業代出るだけよいのかなぁ~。

 大人になってから、久々の脳みそフル回転しても、

 追いつかず

 これからますます忙しくなりそうなので、

 忘れないうちに


 8日の日曜日、

 ももがお世話になったしつけ教室のグループレッスン♪

 我が家ではももの運動会とよんでおります。

 去年は参加できず、

 今年こそ!!とはりきっていたのは嫁だけだったらしく・・・

 CIMG9413.jpg

 主役のももさん、テンションだだ下がり

 

 Puppyちゃ~ん、おひさしぶり

 Puppyちゃんも、テンション低め

 CIMG9386.jpg

 二人の顔

 3才チーム!!ファイト~!

 CIMG9385.jpg

 テトさんもおひさしでーす。

 CIMG9387.jpg

 初めましてのアンガスさん

 会いたかったのです

 よいお顔♪



 さてトレーニングの復習、

 おすわりや、まて、ふせ、その他いろいろやりましたが、

 覚えてないものですね

 うまくコマンド出せないわ、

 もものやる気スイッチ探せないわで、みなさんについていけず

 復習の後はゲームです。

 CIMG9396.jpg

 もものやる気スイッチーー、どこにあるのーーー。

 CIMG9410.jpg


 となりのエリアで心配そうに見守る三人。

 CIMG9408.jpg

 tetsuくん、おすわりの姿がとてもかわいい


 やる気スイッチ押せないまま、レッスン終了、

 最後はケーキをいただきました。

 CIMG9420.jpg
 
 いただきます。

 CIMG9419.jpg
 
 ごちそうさまでした。

 今日一の笑顔!!

 CIMG9424.jpg

 その後、はなちゃんたちに囲まれ~♪
 


 家に帰る車中、ぽわーんと臭いが、

 嫁、ウン〇踏んでました 


 その日の夜、

 CIMG9461.jpg

 CIMG9463.jpg

 もも、半目どころか、3分の2くらい目が開いてますけど

 もも おつかれさま。

 他のワンコがあまり得意ではないもも、

 大勢のワンコの中でよくがんばったね




 みなさんのブログにいまだおじゃませず、すみません



 青森県の迷子です。→ 
 

 飼い主さん見つかりますように。




 

 

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

運動会お疲れ様でした〜
Puppyとモモちゃんのやる気ない顔ったらないよね〜
でも、モモちゃん、最後はいいお顔(^ー^)ノ
Puppyは、家に帰ってもむす〜ってしてた。やる気ないどうし、
気が合うかもね。モモちゃんの寝顔、ウケる(≧∇≦)
よっぽどつかれたんだね。きっとpuppyもモモちゃんも大勢のわんこ、疲れるんだろうね。頑張ったよね。

No title

おじゃっましま~す。先日はお疲れ様でした。じ・じ・実は私も踏んじゃってましたうん○(爆爆)宝くじ買っとけば良かったかと後悔・・・(- -)
時々お邪魔して読み逃げしてました~。またお邪魔しますね(^^)

No title

こんばんわ~お疲れ様でした~
ももちゃま一家にお目にかかれて嬉しかったです(*^_^*)

ももちゃんかわいかった~やる気ないのもかわいい。。。アンガスに少し分けてほしかった。。。
そしてアンガスの舌が真っ黒だ!(笑)

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Puppy ちゃんままさま

おはようございます(*^^*)
そう、二人のテンションの下がりようったら(* ̄ー ̄)
Puppy ちゃん、帰ってからもご機嫌ななめだったのね(´д`|||)
ももはおやつ食べてテンション上がりました。
来年までに、やる気スイッチ探しておかないと!
疲れたけれど、私はかわいこちゃんたちに囲まれて楽しかったで~す♪
久々ままさん達にも会えたし(^-^)

tetsuくんままさま

おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます(^-^)
おつかれさまでした(^^)
実は、旦那から聞いてました。tetsu 君ままさんも踏んだらしいよ(* ̄ー ̄)って。靴の溝に入り込み、なかなかの強敵でした(T_T)
クールなイメージのtetsu くんの横座り的なおすわりとのギャップが(*´ω`*)あまりにも可愛くてこっそり撮ってました♪
しんぺい君にも会えたし(^-^)
他の子たちと仲良くするのが苦手な我が子達ですが、よろしくお願いします~(*´∀`)

ななり~さま

おはようございます(*^^*)
こちらこそお会いできて、嬉かったです♪
アンガスくんの元気を分けて欲しかった( TДT)
二人を足して二で割ればちょうど良いかも(* ̄∇ ̄*)
またお会い出来るの楽しみにしてます~(*´ω`*)

No title

ももちゃん、運動会お疲れ様でした!!
おいしいおやつ、よかったですね(^^)

いっぱい遊んで楽しんで、疲れたんでしょうかね・・・ぷぷぷっ!
ごめんなさい、ふきださずにはいられません!!
そのももちゃんの寝顔!!
たまりません!!
この写真、へこんだ時に見るといいかもしれませんね(笑)
劇的に、元気になれそう!!

さとごろうさんも、お疲れ様です。
引き継ぎ、おそっ!!
いっぱい引き継ぐことあるから、大変だと思います。
お体壊さないように、頑張ってくださいね!!
ストレスたまって、疲れを感じたときは・・・そうです!ももちゃんの寝顔の写真を見るのです!!!(笑)

 こんにちは!
グループレッスン参加したんですね♪
いいなぁ~あいにく仕事で参加出来なかった(T-T)
 次は、参加したいなぁ♪

 ももさんの疲労感、半端無いですね(^^;

No title

おはようございます。ももちゃんお疲れ様でした。なんとも言えない無邪気な顔で寝ていますね。笑っちゃいまいた。

No title

ワンはみんにゃ元気だにゃあ!
ももちゃんはやる気スイッチおいてきちゃったんですねー!* ̄m ̄)ウフッ
でもさー、にゃんこ運動会なんてあったらシャアシャア!大変だと思うのにゃあ!
ももちゃんはにゃんこタイプのかわいいワンだと思うのにゃ^^
v-294くん、犯人は誰かなぁ・・・
意外なところで・・・ぽっこりんおにいちゃんだったりして・・・

aalaさま

おはようございますi-179
お返事遅くなり、すみませんi-241
もも疲れたようです。
ちょいちょいおかしな寝顔は見てるのですが、この寝顔!
最初、起きてるのかと思ったくらい目が開いてましたi-230
仕事、かわいこちゃんのご飯代を稼ぐためと自分を励ましながら、無理しないでいきますi-179
ありがとうございますi-179
ももの寝顔見ます♪まぁ、変顔はももだけじゃないのですけどねi-229

黒ままさま

おはようございますi-179
お返事遅くなり、すみませんi-241
初参加でしたが、勉強になりました~。
コマンドの出し方はおろか、どっち側に座らせるのかも覚えておらずi-230
飼い主が、こんなだから、ももも余計に疲れたのかもしれないです・・・
次回のレッスンは一緒に参加出来ると良いですねi-179

ピーちゃんこさま

おはようございますi-179
お返事遅くなり、すみませんi-241
無邪気な寝顔i-179
実物、無邪気と言うより、エクソシストの近い怖さがありますよi-229

Gaviちゃんへ

おはようございますi-179
お返事遅くなり、すみませんi-241
たしかに!!シャアシャアでゲームどころじゃないi-184
もも、前世にゃんこだったのかしらi-179
我が家のにゃんこ達、一番最初に仲良しになったわんこはももだったし。
まさかの人〇ンピー?!i-230i-179