あははは~


 お手洗い~

 夜中に目覚め~

 寝付かれず~

 最近眠りが浅いのか、

 何かの呪いか、何かの気配ですぐ目が覚める嫁。

 呪いじゃなくて、かわいこちゃんの大運動会のせいだけど・・・

 今朝も四時くらいからバヤバヤ、特に何もせず、バヤバヤ。

 だのに、まだまだブログにおじゃま出来ていなくて、すみません

 

 さて、旅行から帰ってきて数日たった、ある日のこと

 CIMG9261.jpg

 CIMG9262.jpg

 CIMG9266.jpg

 なんということでしょう←ビフォーアフターのナレーション風で。

 ベットから綿が出ているではありませんか!

 もも おいしくないよ

 留守中の出来事だったので、現行犯逮捕ならず

 CIMG9267.jpg

 CIMG9268.jpg

 CIMG9270.jpg
 
 笑顔がまぶしい小龍、

 この夏、何かが起こる予感


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

o(≧∇≦)oウワアイ ふわふわ綿雪さんパーティにゃあ!
あれれ~?あんずちゃんもだいずちゃんもももちゃんも・・・
(¬_¬)チラッ 何だかノリが悪いですねー・・・
小龍ちゃん、これ、もうちょびっとみんにゃがあそびやすいようにふわふわ飛ばしたげないといけないんじゃないのにゃあ?
さとごろうおねえちゃんもご一緒に!せっかくの週末雨だもん、みんにゃでふわふわパーティしちゃうのにゃあ! ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ヒャッホー

リンクありがとうございまぁす!
アタシもリンクさせてくださぁい!o(≧∇≦)oウワアイ

おねえTVは見なかったけどね・・・知ってるかもしれないけど・・・
ワンのお話教えてもらったんだぁ。
ttp://buzznews.asia/?p=14338
ひどい人もいるけど、がんばってくれてる人もいるんだよね・・・みんにゃがさとごろうおねえちゃんみたいな、そういう人になれるといいね!

この夏は荒れそうですね~(笑)
前記事の破壊っぷりもありますし、冷夏らしいですがさとごろう家は熱く燃え上がりそう( ̄▽ ̄;)

あ、昨日テレビ見ました!
ぼーっと見ていたら見覚えのある三匹が出てきて、あれっももちゃんや!!とびっくり(°▽°)
動物大好きな一家なんだね~と旦那が言ってました(笑)

No title

うわぁ、小龍ちゃんの誇らしげなお顔!!
うっかり、よーし!おりこうだねぇ(^^)
って、褒めそうになるぐらい、誇らしげ(笑)
しかも、すごい、いい笑顔!!

これは、仮に現行犯でも怒れないですね~。

No title

はじめまして! 足跡からお訪ねしたら、

だいずちゃん、パステルサビですね!
うちのメイがパステルサビで(若干色が濃いですが)、余り無い毛色なので同じ様な猫さんを探していました。
風除室?があるという事は、東北か北海道にお住まいでしょうか?
札幌にパステルサビのキャビンちゃんという猫さんがいますよ。

猫と犬が仲良しで楽しいご家族ですね。 またお邪魔させて頂きたいと思います。
(あれ、Gaviちゃんが・・・)

Gaviちゃんへ

こんにちは~i-179
ふわふわパーティー主催者は、この後、知らな~い顔して、ぬいぐるみと格闘してましたi-239
この番組、たまたまテレビつけたら入っていて見ました!!
私、なんにも出来ないけど、出来ないなりに出来ることをやっていきます♪
いろいろお話聞いてくれて、ありがとうございますi-179

盛田さま

こんにちは~i-179
あははは~、とりあえず今はどこも穴はあいていないのでi-229
そう、あおねこ!
わざわざ青森市から取材にきてくれましたよ~♪三日間も。
本番に弱いうちの子達、編集ってすごいなぁと感心しました♪
しかも、なにげにもも映りまくってるし、ねこの番組なのに・・・i-179
イケメンベイビーちゃん、日々の成長楽しみにしてますi-178

aalaさま

こんにちは~i-179
そうなんです!
もわもわ綿と一緒に写真撮るときも決めポーズしてるし、
笑顔もまぶしいし。
飼い主(私)のしつけに問題ありですねぇi-238

REIさま

こんにちはi-179はじめまして♪
コメントありがとうございますi-179
パステルサビというのですね、はいからi-189だわ~。
だいず、あんずと姉妹なのです。毛色全然違いますけど。
Gaviちゃんのブログから、REIさんのブログへおじゃましにいきましたi-185
我が家、青森県です。
キャビンちゃんですね、おじゃましに行ってきます!
ひめちゃん、赤い糸がつながりますように~。
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク