夏に向けて~


 PCをひさかたぶりに~

 開く嫁~

 前回更新したのは、いつの日でしょうか~・・・

 まいどまいど、すみませんです

 知らないうちに、なにげに管理画面も変わっていたり・・・

 写真もただただたまる一方です。

 そんな我が家、

 いつだったか、気温が27℃くらいの日があり、今年初クーラーを!

 ただ、にゃんずとわんずをそのまま一部屋に入れておくのも心配、

 かといってクーラー導入は一部屋が限界、

 と言うことで

 CIMG9157.jpg

 じゃん!

 CIMG9160.jpg

 CIMG9163.jpg

 お二人、組み立て中から、現場監督ぶりを発揮しております。

 CIMG9167.jpg

 爪とぎオッケー!

 CIMG9173.jpg

 つっぱりオッケー!

 CIMG9184.jpg

 CIMG9181.jpg

 CIMG9189.jpg



 
CIMG9190.jpg

 ハンモック、オッケー!

 CIMG9164.jpg

 じゃっじゃじゃーーん♪

 キャットタワー二台目~♪

 CIMG9172.jpg

 そのころ ぽんず は、ゲージで、おひとりさま満喫中

 このキャットタワー、これで¥9700くらい?

 安いと思って、思い切って購入。

 までは良かったのですが・・・

 いざ組み立てましょうとしたときに問題発生。

 あら?あらあら?

 説明書が見当たりません・・・・・

 ふふふ、おそるべし〇国製品。

 完成写真を見ながら、あたずっぽうに組み立て、一時間弱。

 よい勉強になりました。


 CIMG9151.jpg

 我が家、みんな元気です

 だいずは、掛け布団の中で

 

 さて、嫁、

 21日、水曜より、京都へ社員旅行に行ってまいります♪

 座禅を組み、湯葉を食べ、豆腐を食べ、

 バージョンアップしてきます!!

 その前に更新できればよいかなぁ。

 出来るかなぁ、出来ないかなぁ。

 


 青森の迷子情報です→

 飼い主さん待ってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。そうですか。落とし穴があったのね!!組み立て手順がないと私無理です。私だとどうしてたかな? 出来上がって良かったですね。部品は全部あって良かったよかった。猫さん達の遊園地って感じですかね。

No title

うわあ!模様替えだぁ!って思ったら、新しいキャットタワーさんだったのにゃあ!
これ、すごぉくかっちょいいにゃ!
説明図入れ忘れてたんですねー・・・
でもちゃあんと組み立てられちゃうさとごろうおにいちゃん、かっちょいいのにゃ!^^b
みんな涼しい中まったりりんにゃんモックしたりあそべちゃいますねー!

嫁おねえちゃん、いってらっしゃあい!
座禅くんでも、わんにゃんは忘れないで下さいねー!

キャットタワー作ってる最中の
ニャンコのカワイイ顔(^^)
ニャンコ同士、なに話してるんだろうって想像しちゃいます(^◇^)
みんな仲良しワンニャンだね〜
ステキ!

No title

キャットタワー、取説なしで組み立てちゃうなんてすごーい!!
私なんて、取説見たって、大変だったのに(苦笑)
みんな、すてきなタワー、よかったね♪

みんなそろってお昼寝の写真、すごくいいですね(^^)
ほのぼのしてます(^^)

ピーちゃんこさま

こんにちは~i-179
組み立てたのは、ぽっこりんです!改めて頼りになるなぁとi-179
私も、説明書ないと無理だと思います・・・
にゃんこは、大喜びですi-184

Gaviちゃんへ

こんにちは~i-179
そう、にゃんモックがどうしても欲しくてi-184
しかも、これで送料込の一万切ってたので、決めたのですが。残念i-241
まぁ、組み立てたのは、ぽっこりんなのでi-179
だいず、にゃんモックに乗ったは良いけれど、四本足でプルプルバランスとってi-101
それが、かわいくてかわいくてi-178
Gaviちゃん!実は・・・
さとごろうは嫁なのです!まぎらわしくて、ごめんよ~。
動物王国の、〇ツゴロウさんに憧れて、女子なのにゴロウとつけた嫁i-229
ちなみに、ブログ書いているのも嫁です♪

Puppyちゃんままさま

こんにちは~i-179
きっと、おもしろいものが来たって喜んでいるに違いない!と思いたいですi-179
仲良し兄弟なのですが、たまにヒートアップして、大異種格闘技戦を繰り広げるので、
にゃんこの避難場所と思い、買っちゃいましたi-184
今年の夏が楽しみです!!

aalaさま

こんにちは~i-179
すごいのは、ぽっこりんです♪私も、ほぼ現場監督やってました、にゃんこと一緒にi-239
あこがれのハンモック、とうとう付けちゃいました♪
aalaさんちにもキャットタワーあるのですねi-179
組立なかなか大変ですよねi-195
お昼寝、人の上にワンが乗り、その上にニャンが乗る・・・
たまにうなされますi-229

 こんにちは!
キャットタワー楽しそうですね♪
 これ…家にもありましたが、丸い穴の部分にお腹がつっかえて…それから登らなくなっちゃいまして撤去しちゃいました。
 
 今は、二段ケージの中でのんびりしています。

わぁ~!ニャン達の遊び場が増えて良いですねぇ(*^▽^*)でも説明書が無いなんて…よく組み立てられましたね!凄い(〃'▽'〃)

京都いいなぁ~1度は行ってみたい( ´艸`)まったり過ごしてきてくださいね♪


曜日は日曜日でも何曜日でも大丈夫です☆連絡お待ちしてまーす(^^)

真っ黒ちゃんたちの母ちゃんさま

こんにちは~i-179
お返事遅くなり、大変申し訳ありませんi-241
昨日帰ってまいりました~♪
にゃんこちゃんもいるのですねi-185
我が子も、日々成長しているので、つっかえる日も遠くないかもしれません・・・

ササキチさま

こんにちは~i-179
お返事、大変遅くなり、すみませんi-241
組み立てたのは、ぽっこりんです!!にゃんず大喜びで遊んでます♪
昨日、帰ってまいりましたi-184
つかれました・・・ 
日にち、のちほどブログにお邪魔します♪

No title

新しいキャットタワーを早速探検するあんずちゃんとだいずちゃん、興味津々のお顔が可愛いニャァ~(*´∀`*)

さとごろうさん、京都はいかがでしたか?
座禅・・・興味ありますにゃっ。
また、記事を楽しみにしてますね~(^-^)

No title

あにゃあ!さとごろうおねえちゃんだったのにゃあ!
ずっとおにいちゃんって思っててごめんにゃあ!
でもね・・・家のおねえ、名前はおねえだけどね、オニババでお胸がないから、おにいと区別が・・・
あ゛っ!おねえっ!何するにゃ!バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

ぐうたらかあさんさま

こんにちは~i-179
だいずが興味津々丸なので、それにつられて、あんずも♪
いないっと思うとタワーで遊んだりしてますi-184
座禅、お坊さんイケメンでしたよ♪ はっ、いけないついつい邪念が・・・
旅行、疲れましたi-229
写真・・・ 撮ってないのですi-229 
心のカメラに収めてきましたi-179

Gaviちゃんへ

こんにちは~i-179
私、なんだったらへっこんでるかも・・・ お胸i-230
おなかの方が出ておりますi-195
Gaviちゃん、わざわざごめんよ~。
ブログにも遊びに行けていなくて、ごめんなさいですi-241

No title

おはようございます♪

キャットタワー楽しそうですね♪
みんなさっそく活用してくれて良かったですね^^
みんな気持ち良さそうに眠ってる(´∀`*)ウフフ

京都いいですね~♪
もう帰ってこられたのかしら?
バージョンアップはばっちりですか(笑)
私は最近バージョンダウンしっぱなしのような( ̄∇ ̄)
リフレッシュは必要ですよねぇ(@^-^)

またおじゃまさせていただきますね♪

mimiさま

こんにちは~i-179
キャットタワー大活躍です!!
旅行、疲れて帰ってまいりました・・・
体力が続かなかったですi-241
帰ってきてからも、色々やることがあり。
ブログに遊びにも行けずi-229
すみませんi-241
mimiさん、Uさん、厚さに負けずi-184です~♪
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク