おさんぽデビュー


 風邪、どっかに飛んでいけーーー

 今日、早退するか迷いながらも、ダラダラ働き、定時にダッシュで帰ってきた嫁。

 ご心配ありがとうございます。

 嫁、回復しております♪


 連休の出来事を書ききれず、持ち越している嫁、

 今日は、だいずを

 CIMG8828.jpg

 お外に興味津々丸のだいずのために、

 リードを購入

 CIMG8830.jpg

 CIMG8836.jpg

 ドキドキです。

 CIMG8832.jpg

 CIMG8834.jpg

 慣れてきましたねぇ。

 CIMG8841.jpg

 しまいには、ゴロゴロ~ゴロゴロ~

 CIMG8847.jpg

 CIMG8845.jpg

 CIMG8853.jpg

 CIMG8854.jpg

 CIMG8856.jpg

 最後には、二人で風除室でまったり

 だいず 楽しかったかい


 

 我が家の薬箱

 CIMG8857.jpg

 嫁のお気に入りです。

 

 前回の楽しいてくてくに載せたと思っていた

 045_20140506171654961.jpg

 福寿くん♪

 小梅と同じ愛護センター出身です。

 人はまだ苦手のようですが、わんことは上手に遊んでました♪



 まだまだ待っているこたちがいます。

 みんな幸せにな~れ。

 青森県の迷子情報です→ 

 飼い主さん見つかりますように。




コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆ミ

風邪を引かれてたんですね。
でも良くなられてよかったです(@^-^)

↓桜が咲いたんですねぇ♪とっても綺麗!
こうして長期にわたって桜が楽しめるのもブログならではですよね。
いっぱい楽しんでくださいね♪

だいずちゃん、お散歩デビューしたんですね。
草を食べたりゴロゴロしたり、楽しそ~♪
やっぱワンコもニャンコも人間も、お外は楽しいですよね^^
暖かくてお外で遊ぶのにいいこの時期を満喫してくださいね(@^-^)

No title

おはようございます。だいずちゃんお外に出られて喜んだでしょうね。猫にリードとは、ほとんど見ないですよね。でも、これで、いつでも散歩に連れていけますね。

No title

だいずちゃん、お外でのびのびですね(^^)

うちもベランダだけでも・・・と思いリードをつけてみたら、見事に3にゃんとも後ろ歩きを始めてしまい・・・(苦笑)
お外は断念したので、羨ましいです。

愛護センターの子たちって、センターにいるときはとっても不安げで淋しそうで・・・そんな悲しい顔をしているんだけど、愛情を注がれると、とってもいい表情になるんですよね。
ひとりでも多くの方にセンターに足を運んでもらって、小梅ちゃんや福寿ちゃんのように命が輝くようになるといいなって思います。

No title

嫁おねえちゃん、よくなられてるようでよかったのにゃあ!
>連休の出来事を書ききれず、持ち越している嫁、
安心するにゃ!
お家なんてまだ11月のキャンプのお話にゃあ!

うわあ!待ちにまっただいずちゃんのお散歩のお話にゃあ!
ころころりんしちゃったんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
かわいいにゃあ♪
サラダバーもよかったのにゃあ!

だいずちゃん、お外は楽しかったかい??(*´∀`*)
サラダバーも満喫出来て、ももちゃんも一緒にいてくれて 楽しいお外だったねぇ♪♪

だいずちゃんは大人しく遊べていいですね~~
ウチもお外で遊ばせようかなぁって思うけど、いろんな不安が....(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさま

こんばんは~i-179
お返事、大変遅くなり、すみませんi-241
桜、そうですね、いろんな方のブログでいろんな桜が楽しめますね♪
だいず、デビューしました!正直、お外に出すの迷うところもあったのですが、
とても楽しそうだったので良かったかなぁと。
夏の手前のこの時期が一番良いですねぇi-184

ピーちゃんこさま

こんばんはi-179
お返事、大変遅くなり、すみませんi-241
だいず喜んでました♪最初はおっかなびっくりで歩けませんでしたが、
慣れてくるとあっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロi-205
猫用のリードがあるの、知らなかったですi-229
他の子の分も購入しようか思案中ですi-179

aalaさま

こんばんは~i-179
お返事、大変遅くなり、すみませんi-241
以前、ベランダに洗濯物干そうとして、戸を開けたら、だいすがダッシュでベランダに出てしまい、
さらに縁にぴょんと飛び乗り・・・ 冷や汗どころじゃなく、心臓が飛び出るかと思いました。さいわい抱っこですぐに家に入れましたが。それ以来、隙あらばお外へ行こうとするだいず。
念願のお外デビュー出来て本人、大満喫のご様子でしたi-179
愛護センター、名前のとおり、命を愛し護る場所になって欲しいと思います。

Gaviちゃんへ

こんばんは~i-179
お返事、大変遅くなり、すみませんi-241
おぉ、11月のお話i-179さらに上手がいましたねぇ。安心しましたi-184
だいず、ころころどころか、ごろごろ。。。ずりずり。。。
そして、いつまでもむしゃむしゃむしゃむしゃ。。。
Gaviちゃんのように、お外でも、どっしり構えられるのは、いつの日になるやらi-229

のっちばぁさま

こんばんは~i-179
お返事、大変遅くなり、すみませんi-241
だいず、ももを従え、お外大満喫の巻~でした♪
全然おとなしくないのですi-181
お外に出たいアピールがはんぱなく、朝は、わんこと一緒にお外に出ようと、ぽっこりん(お散歩担当)の後を付いて回って離れないし、玄関で座ってドアが開くの待ってるし(開かないのに・・)、なかなかの強敵ですi-229

ガキコメさま

こんばんは~i-179
お返事、大変遅くなり、すみませんi-241
リード、嫌がるかと思いきや、あっさり付けさせてくれましたi-179
2・3回、お外行きましたが、とても楽しいらしく、最近は家に入るのを嫌がりますi-232
全然、よいこじゃないのですi-240

No title

だいずちゃん、やっぱりこうめと一緒でお外が大好きみたいですね~
初めてのリードとは思えないくらいリラックスしてますね。
お外に出るとゴロゴロ・・・うちも一緒~
帰ってくると砂だらけです。

そのうち3にゃん一緒にお散歩~もありうるかな?
でも、きっとみんにゃ好き勝手に動くだろうなぁ・・・( ´艸`)

ぐうたらかあさんさま

こんにちは~i-179
こうめちゃんも、お外好きなのですね♪
そういえば、獲物をお持ち帰りしてましたね~。
まだ、歩くのぎこちないのですが・・・
最近は、あんずもぽんずもお外に興味津々丸なので、お散歩デビューさせようかとi-184
間違いなく、こんがらがりますねi-195

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク