桜咲く~


 先週のおはなし、

 新井田公園行って来ました


 CIMG8625.jpg

 CIMG8632.jpg

 CIMG8651.jpg

 CIMG8620.jpg

 CIMG8623.jpg

 CIMG8629.jpg

 CIMG8626.jpg

 それぞれ桜と2ショット

 ももや桜は食べ物じゃありません

 CIMG8645.jpg

 お利口さんの、その先には。

 CIMG8648.jpg

 花より団子

 CIMG8636.jpg

 ミッチさん♪

 CIMG8663.jpg

 エルくん♪

 CIMG8678.jpg

 凛太郎くん、文太くん♪

 初めてさわれた

 二人それぞれ毛ざわりが違うのです!!

 楽しい花見お散歩でした♪




 CIMG8693.jpg

 嫁の楽しみ

 飲み比べセット頼んでみました。

 すでに2缶開いているけれども。

 

 最近、めっきり飲めなくなった嫁、

 アルコールも少量で足りるようになりました


 


コメントの投稿

Secret

No title

うわあ!きれいな桜さんにゃあ!
色んな桜さんがいますねー!
ビールも (* ̄m ̄)ウフッ よかったのにゃあ!
おにいもガンマがじーてーぴーでね・・・お酒少なくていいらしいのにゃあ!さとごろうおにいちゃんもガンマには気を付けるにゃあ!

Gaviちゃんへ

こんばんは~i-179
桜、あっという間に咲いて、あっという間に散っちゃいましたi-241
ガンマ、二人で気をつけます!!良く分かってませんけどもi-184
だいず、Gaviちゃんに憧れ、リード買って、お外デビューしましたi-185
ふふふ、不出来な私、写真撮るの忘れました・・・

No title

うわあ!だいずちゃんのお散歩姿楽しみなのにゃあ!

桜さん、散っちゃったんですね・・・
みんにゃ堪能だきてよかったにゃ!

地震のお見舞いありがとうございました!
震源深かったけどそちらはあまり揺れなかったんだといいなぁ。
お家の方は震度4で、アタシカリカリブラシしてもらってたにゃあ。
アタシ・・・ニブイからね・・・震度4だと揺れには気づいて、ねんねしてたら頭は持ち上げるにゃ・・・
さすがに震度5強になると・・・おねえおいて逃げ出すにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ありがとお!
みんにゃ、びっくりりんしなかったんだといいなぁ・・

No title

こんにちは。桜がい見頃咲くのですか。お待ちかねの春ですね。やっと冬眠から覚めたように見えます。もう一度、桜が満開のあの時期に戻りたいわ・・・こちらでは、山の上の方に行けばなんとか見れますが、僅かしかありません。

ピーちゃんこさま

こんにちは~i-179
いまは、すでに散ってますi-241
桜、いつみても心癒されますもんねぇ♪
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク