なぜに?!

我が家の子たち
09 /09 2017

 ずっとセミロングのパーマだった嫁、

 髪を切りたいと思いながらも、変わらずの髪型でしたが、

 今日、とうとう切ってきました~。

 サッパリ~、これで、頭を洗うのが楽チンになる~。

 ドライヤーも短縮できる~。

 次は、もっと切ろうかな~。


 さてさて~、

 CIMG1476.jpg

 木曜日、仕事が終わり家に帰ってきたら、

 CIMG1475_20170908212351d08.jpg

 流しにあるはずの食器用のスポンジが、

 ひとまわり以上小さくなって、転がっていた。

 CIMG1474_20170908212348a41.jpg

 いつもなら、出迎えてくれる、我が家のお嬢様、ももは、

 出迎えもせず、

 違うスポンジで、ルンルンで遊んでいた。。。


 CIMG1477 (2)

 入り口が閉まっている、小龍の部屋に、

 CIMG1478.jpg

 スポンジの残骸が?! 

 なぜに?!

 嫁の予想、

 おそらく、犯人は、

 CIMG1479.jpg

 こちらの2名と、

 どこかに隠れている、ゆず。



 ゆずか、はるが、

 流しからスポンジをくわえて、

 小龍の部屋に落とし、

 小龍が暇つぶしにブッチブッチと細かくし、

 飽きたところを、

 また、どちらかがくわえて、ゲージの外に出し、

 さらに、

 違うスポンジをくわえて居間に来たところを、

 ももに奪われたのだろう。

 なぜに?!

 この絶妙なコンビプレー、まったくいらないよ、あんたたち。。。

 お留守番の時は、小龍と小梅はゲーシの中に。ももはフリー。

 

 そして、翌日、金曜日。

 CIMG1509.jpg

 はぁーーー、
 
 スポンジをしまい忘れた嫁が悪いのよね。。。

 スポンジ買ってこなくちゃだわ。。。

 うん〇からスポンジ出てくることもなく、体調を崩してないから食べてはいないと思います。


 ヤングマン(ゆずとはる)のおかげで、

 出しっぱなしが出来なくなり、

 どんどんと整理整頓がすすんでおります!



 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 ◎→はちねこ!てんてんさん 「おれ!みけお!」
 八王子で頑張ってくださってます。


 
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします。


 
