おめでとう

ぽっこりん
08 /07 2017

 ぽんちゃんが最近マーライオン、

 ごはんを食べてすぐにケポリン。

 病院に行ったら、

 特に異常はなく、

 胃薬と吐き気止めを出してもらい。

 ストレスかなぁ。。。。

 ガツガツ一気に食べる子はケポリンしやすので、

 ちょっとづつ小出しに、ごはんをあげてみるのもいいかもしれませんよと。

 う~ん、一匹ならそれもできるのだけれど、

 我が家には食いしん坊がたくさんだからなぁ。

 今日も、晩ご飯のあとに、マーライオン。。。

 何か考えないとだなぁ。

 一緒に病院にワクチンチックンしに行った、はるは、

 1.65キロで順調♪

 ぽんちゃんは、4.95キロ。。。。

 もう少しで5キロ。。。。

 先生「痩せたほうがいいね!」

 ごもっともです。。。



 さてさて、

 今日は、ぽっこりんの誕生日&結婚記念日~♪


 039_2017080721295696d.jpg

 040_2017080721295882d.jpg

 042_20170807213001653.jpg

 043_2017080721300296d.jpg

 044_20170807213004916.jpg

 045_20170807213005de9.jpg

 046_201708072130072fd.jpg

 047_201708072130082da.jpg

 048_201708072130103ff.jpg

 049_201708072130113b9.jpg

 チーム白にモッテモテのぽっこりん。

 050_20170807213013a4f.jpg

 051_20170807213039549.jpg

 052_20170807213041459.jpg

 052_20170807213041459.jpg

 053_20170807213042fa2.jpg

 054_20170807213044d77.jpg

 055_20170807213045249.jpg

 056_201708072130471f2.jpg

 057_20170807213048bac.jpg

 058_20170807213050dbd.jpg

 059_201708072130526bd.jpg

 こんちくしょーと思うことも多いけれど、

 きっと、ぽっこりんの方が、もっと、こんちくしょーと思っているはず、

 それをぐっと堪え、

 日々、モフっ子達の為、

 がんばってくれている、ぽっこりん。

 毛だらけの生活を送ることが出来るのは、

 ぽっこりんのおかげです。

 これからも毛だらけで、お互いがんばろうね~。


  
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします。


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


 

 
