そうめん

もも
07 /10 2017

 あっづい。

 あぁーー、あっづい。

 午後、急に雨がザーザー降り、

 さらにムシムシ。

 そんな日は、

 そうめん♪


 そうめん好きは、人だけじゃなく、

 126_20170710204506996.jpg

 127_20170710204507f99.jpg

 一足先に味見したのに、

 134_20170710204518b6a.jpg

 ご飯をもらっていない子のように、

 嫁をじっと見る、もも。

 あぁーーー、食べづらい。

 133_2017071020451639c.jpg

 だいずは、そうめんに興味なしで、

 テーブルにどーん。

 128_20170710204508063.jpg

 129_20170710204510069.jpg

 130_201707102045114ee.jpg

 131_20170710204513e4e.jpg

 132_20170710204514974.jpg

 もも、ご飯も食べて、おやつも食べて、

 そうめんも味見して、ブーちゃんになっちゃうよ~。


 [広告] VPS


 [広告] VPS


     にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 
