三毛vs三毛

にゃんず
07 /05 2017

 週末に近づくにつれ、

 どんどん朝起きるのがつらくなる。

 後2日出れば休み、

 がんばるぞ~。


 大雨、

 各地で被害が。

 人ももちろんですが、

 モフモフ達が無事でありますように。



 さてさて、

 放牧中の、ゆず。

 おとといは、夜は自分の部屋で就寝、

 朝の4時から部屋から出たいとニャーニャー。。。。

 昨日は、夜も放牧してみた。

 結果、にゃんずはゆず以外ベッドに来ず。。。。


 食欲の塊の、あのぽんずが、放牧初日に、

 ごはんを食べなかった、

 棚の上から降りてこず。。。。


 ちょっとづつだねぇ。



 017_201707052229001be.jpg

 018_201707052229018e7.jpg

 020_2017070522290466d.jpg

 あんず、上にいるのが、ゆずだと分かっているのかいないのか、


 019_20170705222902bd4.jpg

 あっ、気づいた!

 この後、あんずは猛烈フーシャー。

 ゆずは、なんのその。


 021_20170705222905f84.jpg

 022_20170705222907eda.jpg

 場所を移動し、

 サメハウスをはさみ、

 あんずに行きたい、ゆずと、

 拒否る、あんず。

 023_2017070522290896b.jpg

 024_20170705222913d05.jpg

 あんず、どんま~い。

 025_2017070522291270f.jpg

 ゆず、あんたは、遠慮を覚えようね~。



 ちびちゃん、今日も元気で~す。

 写真撮るの忘れた。。。


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。

