元気だねぇ~

ゆず
07 /04 2017

 我が家の体重ランキング

 1位  ぽっこりん  66キロ
 
 2位  嫁      非公開

 3位  もも     18.5キロ

 4位  ぽんず    4.75キロ

 5位  小梅     4.5キロ

 6位  だいず    4.1キロ

 7位  あんず    4キロ

 8位  小龍     3.4キロ

 9位  ゆず     2.2キロ

 10位  ちび     0.6キロ


 上位3位は不動の重量感。

 ぽんずが小梅より重いのにびっくり。

 ぽんちゃんのお肉が小梅に分けられればいいのにね~。



 さてさて、

 今日は、小龍の病院の日。

 血液検査の結果、

 アルブミン(血清中に存在するタンパク質)  2.8

 血液総蛋白   5.0

 共にギリ平均値!一安心。

 急にステロイドを止める事ができないそうで、

 減らしながら、今度は二週間のお薬で様子見。

 点滴してもらってから、下痢は一度も無し。

 このまま、体調が落ち着いて、

 薬が出ないようになるとよいねぇ。

 008_20170704224328db8.jpg

 010_2017070422432911c.jpg

 011_20170704224331638.jpg

 小龍の体、がんばれ~。



 さてさてのさてさて、

 天真爛漫ゆず。

 003_201707042243239f3.jpg

 001_20170704224321486.jpg

 だいずとあんずが見つめる先には、

 002_20170704224322ba7.jpg

 ももにちょっかい出してる、ゆずで~す。

 005_201707042243252c1.jpg

 006_20170704224326db3.jpg

 小龍に挑み、勝ったのか?負けたのか?

 [広告] VPS


 今日もみんな元気で~す。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


  

