みんなでお散歩

我が家の子たち
07 /02 2017
 今日、

 朝から動物病院を2件はしご。

 ゆずの診察とニャンズのワクチンとノミダニ。

 ゆず、虫さんいなくなりました~。

 いぇ~い♪

 放牧開始で~す。

 それは、また次のお話。



 小龍、

 ステロイドと薬が効いているのか、今日も元気です♪

 次の診察でどこまで数値が上がるのか、

 その後をどういうふうに対処していくのか、

 分からないこと、不安なことがありますが、

 一番がんばっているのは小龍だもんね。

 最初は、ももと小龍だけだった、

 あっというまに、たくさんの子のお兄ちゃんになった小龍、

 妹たちより小さいけれど、

 小さい体で、お兄ちゃんがんばってるもんね。

 甘えっ子のお兄ちゃん、寂しい思いをさせて、ごめんね。

 小龍、嫁の厚い胸板にどーんと飛び込んでおいで~。

 アドバイスをいただき、

 フードを高たんぱく、低脂肪のグレインフリーにしようと思い、

 さっそく注文。

 来週届く予定だから、小龍が食べてくれて、

 調子があがってくれればよいなぁ~。


 
 さてさて~、

 朝からあっつい嫁地方、

 久々に、みんなでお散歩へ、

 新井田公園へレッツラゴー♪


 052_20170702211229044.jpg

 053_20170702211229dc4.jpg

 054_20170702211230ef0.jpg

 055_201707022112320c1.jpg

 057_20170702211233b9d.jpg

 060_20170702211234404.jpg

 061_20170702211236eba.jpg

 074_20170702211244cac.jpg

 063_20170702211238d55.jpg

 やっぱり、公園はいいですね~。

 ももルンルン、小梅もルンルン、小龍もルンルン♪

 066_20170702211240d0e.jpg

 小龍、やっぱり、最後は、だっこ。

 また来ようね~♪



 今日のゆず

 011_20170702211221f7a.jpg

 020_2017070221122347f.jpg

 虫退治も終わり、

 放牧してみたけれど・・・・・・・・・・

 ゆずは、元気で~す。



 今日のちび

 033_20170702211224167.jpg

049_20170702212901919.jpg

 ごはんはもりもり、

 ももにも動じず。

 今日も元気で~す。


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



