懐かしい その② 寝顔編

懐かしい
07 /01 2017

 嫁、

 小龍の病名、間違えてました、

 たぶん、

 「炎症性腸疾患(タンパク漏出性)」の疑いです。

 先生が、診断を確定するには、

 小腸だか大腸を内視鏡で見る必要があるんだけどと、

 言っていたはず。

 今日、ネットで調べたら、なんだか色々書いてあって、

 小龍は、そんなにひどくないし。

 薬が切れたらどうなるかは分からないけれど。

 ご心配していただき、ありがとうございます。

 小龍、今朝も、朝も晩も、ごはん完食。

 小梅とちびっこプロレスもしていたくらい♪

 とりあえず薬の出ている一週間様子を見て、

 次回の検査で数値が上がっていればよいなぁ~。と思ってます。



 さてさて、

 ここ最近、

 ちびちゃんにかかりっきりだった嫁、

 朝一でちょっとごはんをあげ、

 わんずのお散歩終わってから、

 またごはんをあげ、

 お昼休みに家に戻り、ごはんをあげ、

 帰ってきてから、ごはんをちょびっとあげ、

 わんずのお散歩行って、

 みんなにごはんをあげ、

 ゆずと遊び、

 ちびちゃんと遊び。

 ぽっこりんは稼ぎ頭1号の為、残業続き・・・


 先住の大きいチームとモフモフする時間が足りなかったと反省。

 大きくても小さくても、

 み~んなかわいいモフっこたち♪


 CIMG6450.jpg

 CIMG6418.jpg

 CIMG5944.jpg

 CIMG1385.jpg

 CIMG1384.jpg

 CIMG1299.jpg

 CIMG1290.jpg
 

 CIMG1109_20170701210225b34.jpg

 CIMG0820.jpg

 CIMG0579.jpg

 CIMG0573_20170701210222a7d.jpg

 CIMG0392.jpg

 CIMG0395.jpg

 かわいい寝顔が嫁の活力!

 いつまでも幸せな寝顔が見られる我が家でありますように~。


 ゆずも、ちびも、今日も元気です。


     にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



