日々、成長♪

にゃんず
07 /28 2017


 ゆずの、へそてんの、とてつもなくかわいい写真、

 ゆずとはるの抱き合って寝ている写真、

 もものゴローンとした寝顔、
 
 ゆずとはるの取っ組み合いの動画等など・・・・

 嫁、やっちまった・・・

 パソコンに保存する前に、

 消してしまった・・・

 ガーンガーンガーンガーン

 写真、動画、カムバーック。

 はぁ~、凹む。

 まぁ、これからもっと可愛い写真が撮れるはずだ!

 次から気をつけるぞ。



 さてさて~、

 ちびっこギャングのはるくん。

 014_20170728213418f08.jpg

 013_2017072821341767a.jpg

 015_2017072821342011b.jpg

 ちっこいから、ソファの下も出入り自由。

 012_20170728213415076.jpg

 016_2017072821342152e.jpg

 017_20170728213423044.jpg

 だいずにちょっかい出そうとして、

 迫力に負け。

 001_2017072821335916b.jpg

 002_20170728213401c8b.jpg

 つまみぐいしている、ぽんちゃんのおこぼれをもらおうとして、

 しっぽにつられ。

 006_20170728213406f0a.jpg

 004_20170728213403574.jpg

 003_2017072821340218a.jpg

 005_201707282134056fd.jpg

 ひっそりと身を隠している、あんずに、

 ばぁーと驚かそうとして、

 フーシャーされ追い返される。

 007_20170728213408d53.jpg

 008_201707282134093ec.jpg

 010_20170728213412ef2.jpg

 009_20170728213411082.jpg

 一心不乱に、ごはんを食べ、

 おなかいっぱいになり、

 だいずに残りをゆずる。

 011_20170728213414bbf.jpg

 かる~く背毛を立てている、ぽんちゃんと一緒にごはん。


 184.jpg

 183.jpg

 185.jpg

 日々成長中♪


 はるもやっぱり寝るときは半目。。。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 

 

 

大きくても甘えたい

ぽんず
07 /27 2017

 パソコンの調子がなんだかよろしくない。

 インターネットもなんだかおかしい。

 パソコンまだまだがんばれ~。


 さてさて、

 ヤングマンたちに押され気味の先住ちゃんたち。

 057_20170727220826080.jpg

 ぽんぽこりんのぽんちゃん。

 056_20170727220824de8.jpg

 寝るときは、嫁にピトッと来てたのに、

 ここしばらくは、ベッドにすら来ない日々。

 058_20170727220827c3a.jpg

 そんな、ぽんちゃん、

 ようやくヤングマンたちに慣れてきたのか、

 嫁のところにも来てくれるように♪

 059_20170727220828938.jpg

 061_20170727220832233.jpg

 062_2017072722083364a.jpg

 ぽんちゃん、ヤングマンたちに遠慮はいらないんだよ~。

 ぽんちゃん、もっと甘えにおいで~。


 063_20170727220834b7d.jpg

 ぽんぽこりんのぽんちゃん、

 昨日は、嫁のベッドで一緒に寝ました~。

 やっぱり、ぽんちゃんは、チーム嫁♪


  
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 

うふふふふ~♪

我が家の子たち
07 /24 2017
 
 気になる記事が→折れ耳で人気の猫「スコティッシュ」 繁殖は動愛法に抵触

 売れるから作る、

 たくさん作れば、不良品だって出てくる。

 欠陥を承知で作る・・・

 命は物ではないと思っています。


 嫁、展示販売に反対です。

 買う側も売る側も免許制できちんと責任を学び、

 幸せな一生を送る子達が増えることを願っています。



 さてさて~、

 0000166964.jpg

 じゃんじゃじゃ~ん♪

 いぬのえ工房さんJr.mamaさんのコラボ企画♪

 ヒデキ感激!

 お願いしたあとに、はるが増え、ダメ元でお願いしたところ、

 快く追加をしていただき、

 しかも、はるの、お目目が両方ともある~。

 我が家は、ももが中心。

 ももがいなければ、この生活、この大家族は無かった。

 イメージぴったし!

 さらに、ヒデキ感激!

 ふふふ、バッグも楽しみ~♪

 
 いっきに疲れも吹き飛ぶ嬉しさ♪

 さぁ、明日からもガンガン稼いできますよ~。

 
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 

白と黒

我が家の子たち
07 /23 2017
 朝からザーザーの大雨、

 夕方前に止み、

 いまは涼しいくらい。

 洪水被害が最小限でありますように。

 
 さてさて~、

 001_20170723203904fb2.jpg

 この前、今年のキュウリ初収穫♪

 今年はトマトもキュウリもグングン成長、

 いっぱい収穫できそうな予感♪


 さてさてのさてさて~、

 白い方、

 120_201707232040015dd.jpg

 004_20170723204008ba8.jpg

 006_20170723204012f7c.jpg

 005_20170723204010529.jpg

 小龍と小梅。


 黒い方、

 012_2017072320401678f.jpg

 018_20170723203914786.jpg

 020_2017072320402953c.jpg

 はる。

 

 025_20170723204017451.jpg

 028_2017072320402119e.jpg

 029_201707232039327de.jpg

 026_20170723203924715.jpg

  027_20170723204022265.jpg

 030_20170723203939cd1.jpg
 
 白と黒、

 ちっこい順に並んでスヤスヤグーグー。

 021_201707232040304dd.jpg

 023_201707232040315e2.jpg

 はる、リモコンよりだいぶ大きくなりました~。



 072_20170723203953d51.jpg

 071_201707232039467f5.jpg

 小梅のパイパイ吸おうとして、

 ガウられていた はる。

 [広告] VPS


 小梅、はるに押され気味。

 でも、嫌じゃないみたい♪


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 

新狩人

我が家の子たち
07 /22 2017
 今日は雨予報、

 気温は最高31℃。

 朝からポツポツ降り始め、

 お昼には豪雨!

 そのまま降り続くのかと思ったら、

 昼過ぎには止み、

 もわ~っと生暖かい空気でどよ~ん。

 夜にまた降ったり止んだり。

 ほんとに変なお天気。



 さてさて~、

 我が家には、狩人小龍がいるのだけれど、

 狩人が増えた。

 いっきに二匹も。

 104_201707222113586b2.jpg

 105_201707222113591f1.jpg

 ちっこい新狩人はるが獲物に近づき、見つかり逃げられ、

 098_20170722210459fdb.jpg

 099_2017072221051002c.jpg

 サメハウスのまわりで新狩人ゆずと楽しそうに遊び、

 111_20170722210510c42.jpg

 106_20170722210516a8b.jpg

 その楽しそうな雰囲気に誘われ、

 サメハウスに入った獲物を、

 110_20170722210520adf.jpg

 109_20170722210506bca.jpg

 107_20170722210503336.jpg

 
 108_201707222105185af.jpg

 狩る!

 118_20170722210520341.jpg

 119_20170722210520d70.jpg
 
 ぽんちゃんが狩られた後は、

 だいずをロックオン。

 だいずには返り討ちにされていた。。。。


 
 ゆず、エリザベス無しで傷なめたりしないかしらと心配で、

 簡単手作り術後服(穴あけて切って結ぶだけ)を作ろうか、

 アドバイスいただいた、

 レッグウォーマー改造してみようか、

 幅広弾性包帯グルグル~してみようか、

 と考えてましたが、

 あんまり気にならないみたい。

 傷口もきれいだし。

 はるのせいおかげで傷口どころじゃないのかも。



 明日は予定が変更になり、

 用事がな~んにもなくなった♪

 フル充電するぞ~♪


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。