よだれ

もも
06 /01 2017

 ゆずに、たくさんのよかったね~を、ありがとうございます♪

 ほんなさんが教えてくれた、「エンジェル係数」♪

 ニャンゲル係数もワンゲル係数も高くて大変だと思っていたけれど、

 エンジェル係数が一番高い♪

 我が家のエンジェルよりどりみどりふかみどり!

 気合を入れて、ご飯代を稼いできたいと思います!


 さてさて、

 自分を犬だと思っていない、我が家のエンジェル一号、もも。

 毎朝、ゆずの声が聞こえると、部屋の前に行き、

 心配そうにひんかひんか。

 もも、そのうち、いやというほど会えるから、

 もうちょっと待っててね。

 そんなもものご飯時、

 005_201706012128066ab.jpg

 007_2017060121285240f.jpg

 006_2017060121284699b.jpg

 おりこうさんの口元に、

 鼻ちょうちんならぬ、口ちょうちんが!

 008_201706012128568d4.jpg

 床によだれが点々と、

 009_20170601212853ec5.jpg

 自分のごはんが食べ終わると、

 065_2017060121290375c.jpg

 064_2017060121285680d.jpg

 小龍と小梅の食器チェックも欠かしません。

 もも、全部きれいに食べたから、なんにも入ってないんだよ~。

 よだれをたらしながら、ご飯を待つ姿が、

 とってもいじらしい♪



 今日のゆず

 [広告] VPS
 

 ちょびっとづつ仲良くしていこうね~。

 毎日、一人大運動会を開催中。

 おてんば過ぎる予感が。。。

 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。

 

 
 
