嫁のひとりごと
05 /19 2017

 共謀罪が強行採決とニュースで。

 いまでも小さな命に優しい世の中ではないのに、
 
 さらに、程遠いところへ行こうとしているんじゃないだろうか。

 これからいったいどうなるのだろうか。

 

 さてさて、

 我が家の子達には夢がある。

 CIMG3540.jpg

 ももの夢:おなかいっぱいご飯を食べたい!



 060_20170519221645006.jpg

 小龍の夢:だいずを狩りたい!



 012_20170519214719588.jpg

 小梅の夢:大好きなぽっこりんにずーっと抱っこされていたい!



 CIMG7083_2017051921482989f.jpg

 あんずの夢:ももと、いっつもべったりしたい!



 CIMG7631_2017051921482408b.jpg

 だいずの夢:世界征服!



 092_20170519214718c29.jpg

 ぽんずの夢:チュールの露天風呂に浸かりながら、カリカリをつまみに、またたび酒で一杯やりたい!




 さぁ、我が家の子ではないけれど、

 1495196214575.jpg

  よしちゅねの夢:新しい家族にゴロゴロしたい!一緒のお布団で寝たい!

 CIMG8749.jpg

 CIMG8753.jpg

 CIMG8750.jpg

 CIMG8754.jpg

 CIMG8751.jpg

 よしちゅね(仮称)家族大募集~。

 CIMG8755.jpg

 CIMG8752.jpg

 チュールを食べる姿も、たまらない♪

 一緒に写っている、そばっち(仮称)も家族大募集中~。

 嫁、よしちゅねのぶさかわ姿に、ハートをわしづかみにされ、

 あぁーーー、うちの子にしたい!

 それは叶わぬ夢だから、せめて、がっちり切れない赤い糸がつながって欲しい。

 かわいい、かわいそう、一時の感情で、安易に家族は増やせない。



 よしちゅね オス 推定1才

 そばっち  オス 推定10ヶ月

 人見知りせず、ゴロゴロ~、ニャーと可愛い声で寄って来ます♪

 幸せになれ~。



 気になった方は、
 
 動物愛護支援の会八戸

 ごらんになってください。


 嫁の夢:小さな命が大切にされ、命を絶つためじゃなく、つなぐために税金が使われる世の中になりますように。


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 


 
