目も口もあいてます

もも
05 /13 2017

 お弁当話は、まだ続きます。

 ぽっこりん、ふりかけが苦手なわけではなく、

 今の手作りふりかけの味がお気に召さなかったようで。

 さて、ごはんですよの加減が分からなかった嫁、

 大量にごはんにのせたら、

 その晩、「ごはんですよ、もう少し少なくてよいよ」。。。

 のりたまにしようかな~。



 さてさて~

 我が家の一番のめんこちゃん♪

 もも、

 特に寝顔は絶品!

 097_20170513203400d00.jpg

 098_201705132034021f9.jpg

 099_20170513203403a81.jpg

 100_20170513203404068.jpg

 101_201705132034067f8.jpg

 102_20170513203408d44.jpg

 103_20170513203409b2d.jpg

 104_20170513203411ce9.jpg

 目も口も開けて寝ております。

 109_2017051320341286d.jpg

 もも、寝るときは、目も口も閉じようね~。

 嫁も、目も口も開いて寝てるらしい・・・ 

 やはり、飼い主に似るのかしら・・・



 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



  

 
