狩人

小龍
04 /16 2017

 みなんさんのブログにおじゃましては、

 「あら~桜が満開ねぇ~」と一足先に、

 桜を見ていた嫁。

 こちらも、

 だんだんと桜のつぼみもほころび始め、

 開花もそろそろです~♪


 さてさて~、

 我が家の、

 007_201704161437539f9.jpg

 006_20170416143752bba.jpg

 最弱狩人 小龍

 あずさ2号じゃないのよ♪


 014_201704161437555c2.jpg

 015_20170416143756ce1.jpg

 016_20170416143758837.jpg

 017_2017041614380056c.jpg

 だいずのおトイレタイムを狙い。。。

 狙いを定めてーーー。

 行ったーーー。

 結果は動画で♪

 小龍、ファイト~。

 [広告] VPS


 

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。






 
