サメハウス

にゃんず
08 /17 2016
 盆休み、

 行ってきたのは、

 お墓だけ。

 久々のぐうたら嫁丸です。

 CIMG4947.jpg

 あっついのがとっても苦手な嫁。

 自作の芋羊羹と麦茶でだら~だら~休み中過ごしておりまして。

 CIMG4942.jpg

 CIMG4939.jpg

 こちらにも、

 親に良く似た、だら~だら~娘が。

 そんなだらだらを吹き飛ばす、

 CIMG4971.jpg

 じゃじゃじゃーん!

 
 サメハウス

 ボーナスが出たら買おうとずーっと思っていた。

 きっと、だいずは喰われまくるに違いない、

 そう嫁は確信していた。

 CIMG4973.jpg

 CIMG4974.jpg

 CIMG4975.jpg

 組み立ての最中から、喰われた~。

 完成したかと思ったら、

 CIMG4976_201608171836006c9.jpg

 CIMG4978_2016081718360263b.jpg

 だいずが喰われた~。

 CIMG4983.jpg

 CIMG4981.jpg

 CIMG4987.jpg

 CIMG4988.jpg

 あんずも喰われた~

 CIMG4999.jpg

 CIMG4998.jpg
 
 ぽんちゃんも喰われた~

 CIMG4996.jpg

 CIMG4994_2016081718363979e.jpg

 CIMG4990.jpg

 CIMG4993.jpg

 だいずは、サメのウンPになりました。

 買ってよかった~♪

 にゃんずの夏のお楽しみはまだ続く・・・



誕生日あんど結婚記念日

ぽっこりん
08 /07 2016


 今日は嫁からぽっこりんへのラブレター。

 結婚して六年、

 出会ってからは十数年。

 出張が多かった、ぽっこりん、

 婚姻届、嫁が一人で出しに行き、

 小さかったももは次会ったときには大きくなって、

 引越し当日も出張、

 小龍を我が家に迎えたときもいなかった、

 いちだいイベントに働いていたぽっこりん。


 結婚するまでにもいろいろあって、

 結婚してからもいろいろあって、

 別れようかと真剣に悩んだこともある。

 でもね、

 こうと決めたら、暴走機関車の嫁、

 いつのまにかこんなに家族を増やしてしまった嫁、

 あれも欲しいこれも欲しい、必要だからと、

 必要の無いものを買ってしまう嫁。

 欠点だらけの嫁を、

 受け止めてくれるぽっこりん、

 「嫁が病気になったり、ぼけたらどうする?」と

 聞いたら、即答で

 「看病する」と言ってくれたぽっこりん。

 010_201608070812520e0.jpg
 もも

 CIMG4176.jpg
 小龍

 CIMG6049.jpg
 小梅

 042_20160807081311ab6.jpg
 あんず

 043_2016080708131202e.jpg
 だいず

 CIMG6394 - コピー
 ぽんず



 たくさんのわんぱく太陽が輝いている我が家、

 うちの太陽が輝いているのは、

 ぽっこりんが頑張ってくれているからです。

 晴れの日ばかりじゃないけれど。

 どんどん白髪が増えていく二人だけれど、

 山あり谷あり、

 ともに越えていきましょう。

 ぽっこりん お誕生日おめでとう。