やっぱり箱が好き

 最近、眠くて眠くてしょうがない嫁。

 もう、夏なのに~。

 嫁のやる気スイッチどこかに行った~♪

 もう何日かで七月ねぇ。

 早いわねぇ。


 さてさて、

 わんずのゲージに最近にゃんずが入っている

 

 013_20160627212635e11.jpg

 011_20160627212635e3c.jpg

 ももにぼろぼろにされた低反発のマットレスをちょきちょきし、

 わんずベットにしたら、にゃんずのお気にめしたようで♪

 005_20160627212654263.jpg

 あいかわらず、ぼよーんとなっているぽんちゃん、

 030_20160627212657f48.jpg

 あふれる体をかごに押し込め、ご満悦♪

 017_20160627212654fae.jpg
 
 だいずはだいずで、引き出しに入り、

 043_201606272127237cf.jpg

 隠れきれない立派な背中。

 046_20160627212718159.jpg
 
 042_20160627212713522.jpg

 にゃんずはみんな箱が好き~♪



 

 



ごはんって座って食べるの?

 この前、おにぎり食べて、銀歯がとれた!

 結婚式が来月あるので、久々、こぎれいな洋服を着てみたら、

 しっくりこない。。。 体形って変わるものなのねぇと実感。

 買うのももったいないから、気合でなんとかしよう!

 普段はばりっと化粧もしないから、化粧の練習もしようかな。

 さてさて、

 036_20160621220903e6e.jpg

 ごはんを座って食べる、もも。

 039_20160621220906f6e.jpg

 038_2016062122090595c.jpg

 楽なのか?

 犬ってこうなの?

 おっさんみたいに座って。

 032_2016062122090392b.jpg

 ゴロンゴロンじゃれてたら、

 おっぴろげて動かなくなったり。

 018_201606212208263db.jpg

 023_20160621220826296.jpg

 べとーんと平たく寝そべって、敷きももになったり。

 日に日に犬らしさを失っているような。

 やっぱり背中にチャックがあるな。

 

 

 

 

続きを読む

いつのまにやら~6月に~

 

 お散歩中に小龍が見つけた、四葉のクローバー♪

 みんなが幸せになりますように~。

 ここ一ヶ月ちょっと、図書館に通い、週に4,5冊の本を読み漁り、

 断捨理をしてみたり、終活について考えてみたり、

 とんとネットから遠ざかっていた嫁、

 しかも、携帯かえたら使い方が分からない。(我が家はテザリング)

 どんどんネットから遠ざかるばかり、

 気が付いたら6月だった・・・・

 いかーん!

 久々に小学校の頃に買ってもらったミシンを出動させ、

 061_20160602211127edf.jpg

 064_20160602211129b50.jpg

 065_20160602211131a17.jpg

 にゃんずの名前シール付きの首輪を作り、

 063_20160602211128b92.jpg

 093_20160602211204e01.jpg

 お似合いだわと喜んでいたのも数日、

 気が付けば、だいずが首輪をつけていない!

 家中探して、見つけ、つけて、また、無くしてを繰り返し・・・

 さらに、あんずの首輪がベッドから金具が壊れて出てきた・・・

 今は、だいずの首輪を、あんずがつけ、

 ぽんちゃんだけが、大事につけてくれている、

 孝行むすめ。

 084_20160602211201289.jpg

 085.jpg

 123_20160602211205172.jpg

 130_20160602211207141.jpg

 断捨理で出てきたザルにタオルをまいたら、

 大きな体をぎゅうぎゅうに詰め込む子達♪

 088_20160602211331b10.jpg

 091.jpg

 092_201606022113330fa.jpg

 さらに嫁のフリースのチョキチョキして作ったベストをももに着せたら、

 ももが固まった。に乗る、あんず。

 050_201606022112371d5.jpg

 125.jpg

 チーム茶色は、やっぱりべったりで、

 118.jpg

 110_20160602211238264.jpg

 二人で小龍のごはんつぶを、ずーーっと眺めていたり。

 070_20160602211303954.jpg

 066_20160602211301f18.jpg

 ちびっこプロレスチームは、

 くっつきすぎて、どっちがどっちか、嫁でも分からないくらいべったり。

 なんやかんやで、我が家はみんな元気です♪

プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク