雪遊び~♪

 仕事モードにまったくならない嫁。

 そうこうしているうちに三連休♪



 明日から、

 働けるのか、

 我が体。。。

 不安です。



 ずーーっと暖かく雪も降らなかった嫁地方、

 このまま雪が降らないのかと思っていたら、

 降りましたよ・・・


 喜んでいるのは、

 092_2016011116134211e.jpg

 097_201601111613431f5.jpg

 098.jpg

 この子達

 [広告] VPS


 もも、テンションマックスです。

 095_2016011116135886c.jpg

 096_2016011116135940f.jpg

 099_20160111161400a98.jpg

 我が家で数少ない男子、小龍。

 弱そうなふりして、何気に雪を満喫中♪

 今年の雪は降っても一日で溶けるから、通勤がとても楽~♪

 この前、深夜、眠れず何気に家の外を見たら、狸が二匹歩いてました・・・

 リスはちょいちょい見るけれど、狸は初めて!

 一緒に見ていたぽんずは固まってた・・・





 

一月になってたわ・・・


 あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いいたします

 はりきって大きな色つき文字で挨拶してみましたが、

 とっくに新年迎えておりました~。

 12月30日から1月5日までお休みだった嫁、明日から仕事です!

 字が書けるか心配。

 休み中、ただただ飲んだくれていた嫁、

 体重計に乗るのがおそろしいくらいの体の重さを感じております。

 ネットも、休み中まったくひらかず、今日が今年初めてです・・・

 無題

 
 今年はほどよく元気よく、自分のことは棚に上げず謙虚にしていきたいと思っております。

 明日からがんばるぞ~。



プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク