またもや。


  一ヶ月って早いのねぇ~。

  気が付いたら、また広告が出ていたわ・・・

  おほほほ。

  次は広告が出る前に書ければいいなぁ~。

  どうかなぁ~。

  先日、

  にゃんこ福袋を買ってみたら、

  

  こんな被り物が!

  CIMG3088.jpg

  でっかいこげまんじゅうみたい・・・

  CIMG3091_201509062014239ac.jpg

  CIMG3096.jpg

  あれ?

  ニャン用なのにワンのほうが似合ってるって。

  今年の年賀状、これにするかな

  CIMG3033.jpg

  ワンもニャンも人も言葉が通じなくたって、こ~んなに楽しく暮らせるのに、

  CIMG3041.jpg

  時にはケンカもするけれど、

  CIMG3071.jpg

  理性があって、言葉が通じる人間どおしが、

  意見も聞かず、誰の為だか分からない決まりごとを作ろうとして。

  難しいことが分からない嫁だけれど、

  CIMG3036.jpg

  武力で得られる平和は平和って言わないんじゃないかなぁ。

  平和は誰かを犠牲にして勝ち取るものじゃないんじゃないかなぁ。

  戦後70年、けっして同じ過ちは繰り返してはいけないと思う。

  嫁は、安保法案に反対です。

  どうか、この子達が安心していられる世の中でありますように。




  




 

  

  
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク