新井田公園に行ってきた♪

わんず
01 /18 2015

 昨日の話、

 ぽっこりんと嫁でカッパ寿司に行き、

 二人で30皿、ひさびさの外食でした~♪

 限定メニューにお寿司にフォアグラが乗っていたやつがあって・・・

 フォアグラねぇ、嫁は食べません。

 フォアグラが出来るまでは検索していただければすぐ出てきます。

 嫁、お肉も食べるしお魚も食べる、

 でも、でもねぇ、なんだかねぇ。

 フォアグラ以外にも、たーーーくさんのなんだかねぇがあって、

 そのお話は後日書こうと思っております。

 さらに、少し前の話、

 ユニクロの買ったばかりのフリースを着ようしたら、

 あら?チャックが壊れてる!!

 チャックが下がらない?!

 017_2015011819451368b.jpg

 はい、犯人確保~。

 もったいないから、かっぶって着ております。



 さてさて、

 お正月、今日と、新井田公園行ってきました~♪

 029_20150118193526887.jpg

 CIMG1579.jpg

 白鳥さん、おはようございます。

 CIMG1587.jpg

 CIMG1581.jpg

 CIMG1585.jpg


 三匹とも興味津々!

 小龍、グイグイ行き過ぎて、川に落ちないか心配するほどでした。

 027_20150118193034b57.jpg

 ゲージに入れずに、到着したら、

 こんなことに。

 小梅、ナゼ下に?

 033_2015011819303642c.jpg

 034_201501181930370ae.jpg

 今日も、白鳥にグイグイいっちゃう、お三方。

 035_20150118193039c17.jpg

 川沿いにある建物なのですが、

 とーっても気になる。

 パワー充電できるのか?!



 月曜から少し忙しくなる予定の嫁、

 ほどほどに頑張ろう~




 

まどろむ女

もも
01 /14 2015
 新年をとっくに迎え終わり、

 気が付けば一月中旬

 去年は年賀状を諦めた我が家、

 せめて寒中見舞いを出したいなぁと思いながら、

 はがきを買って満足した嫁です。

 仕事も一段落いたしました~♪

 心配していただいて、ありがとうございます♪

 お正月、ぐうたら生活を満喫しまくりました

 CIMG1438.jpg

 CIMG1440.jpg

 CIMG1441.jpg

 ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

 CIMG1466.jpg

 CIMG1474.jpg

 CIMG1475.jpg

 ごろごろし過ぎて、仕事始め、字がうまく書けませんでした

 ごろごろバンザイ!!