夏に向けて~


 PCをひさかたぶりに~

 開く嫁~

 前回更新したのは、いつの日でしょうか~・・・

 まいどまいど、すみませんです

 知らないうちに、なにげに管理画面も変わっていたり・・・

 写真もただただたまる一方です。

 そんな我が家、

 いつだったか、気温が27℃くらいの日があり、今年初クーラーを!

 ただ、にゃんずとわんずをそのまま一部屋に入れておくのも心配、

 かといってクーラー導入は一部屋が限界、

 と言うことで

 CIMG9157.jpg

 じゃん!

 CIMG9160.jpg

 CIMG9163.jpg

 お二人、組み立て中から、現場監督ぶりを発揮しております。

 CIMG9167.jpg

 爪とぎオッケー!

 CIMG9173.jpg

 つっぱりオッケー!

 CIMG9184.jpg

 CIMG9181.jpg

 CIMG9189.jpg



 
CIMG9190.jpg

 ハンモック、オッケー!

 CIMG9164.jpg

 じゃっじゃじゃーーん♪

 キャットタワー二台目~♪

 CIMG9172.jpg

 そのころ ぽんず は、ゲージで、おひとりさま満喫中

 このキャットタワー、これで¥9700くらい?

 安いと思って、思い切って購入。

 までは良かったのですが・・・

 いざ組み立てましょうとしたときに問題発生。

 あら?あらあら?

 説明書が見当たりません・・・・・

 ふふふ、おそるべし〇国製品。

 完成写真を見ながら、あたずっぽうに組み立て、一時間弱。

 よい勉強になりました。


 CIMG9151.jpg

 我が家、みんな元気です

 だいずは、掛け布団の中で

 

 さて、嫁、

 21日、水曜より、京都へ社員旅行に行ってまいります♪

 座禅を組み、湯葉を食べ、豆腐を食べ、

 バージョンアップしてきます!!

 その前に更新できればよいかなぁ。

 出来るかなぁ、出来ないかなぁ。

 


 青森の迷子情報です→

 飼い主さん待ってます。




おさんぽデビュー


 風邪、どっかに飛んでいけーーー

 今日、早退するか迷いながらも、ダラダラ働き、定時にダッシュで帰ってきた嫁。

 ご心配ありがとうございます。

 嫁、回復しております♪


 連休の出来事を書ききれず、持ち越している嫁、

 今日は、だいずを

 CIMG8828.jpg

 お外に興味津々丸のだいずのために、

 リードを購入

 CIMG8830.jpg

 CIMG8836.jpg

 ドキドキです。

 CIMG8832.jpg

 CIMG8834.jpg

 慣れてきましたねぇ。

 CIMG8841.jpg

 しまいには、ゴロゴロ~ゴロゴロ~

 CIMG8847.jpg

 CIMG8845.jpg

 CIMG8853.jpg

 CIMG8854.jpg

 CIMG8856.jpg

 最後には、二人で風除室でまったり

 だいず 楽しかったかい


 

 我が家の薬箱

 CIMG8857.jpg

 嫁のお気に入りです。

 

 前回の楽しいてくてくに載せたと思っていた

 045_20140506171654961.jpg

 福寿くん♪

 小梅と同じ愛護センター出身です。

 人はまだ苦手のようですが、わんことは上手に遊んでました♪



 まだまだ待っているこたちがいます。

 みんな幸せにな~れ。

 青森県の迷子情報です→ 

 飼い主さん見つかりますように。



行ってきました~


 連休最終日、

 風邪引いたらしく、

 のどが痛いし、鼻みずが止まらない。

 歯も痛いし。

 明日から仕事なのに絶不調な嫁。

 働きたくないと思っていたから体が反応したのかな・・・

 
 

 さてさて、

 4日に行ってきました~♪

 楽しいてくてく

 何ヶ月ぶりでしょうか~

 050_20140506171530ab8.jpg

 041.jpg

 ソルトくん、おひさしぶり

 042_20140506171652719.jpg

 047_20140506171655437.jpg

 viviちゃん、おひさしぶり

 054_2014050617165751a.jpg

 057_2014050617172454f.jpg

 チョビさんおひさしぶり

 072_2014050617172740e.jpg

 チョコちゃんおひさしぶり

 076_201405061717291fd.jpg

 075_20140506171728b8b.jpg

 カフウさんは相変わらずダンディですね♪

 059_2014050617172588d.jpg

 小さい子ども、だいぶ平気になりました

 カメラセンスを持ち合わせていない嫁、

 みんなの笑顔撮れず・・・

 もっとたくさんのお友達に会ったけれど、写真うまく撮れず・・・


 カメラの神さま、おらにチカラを~!!




 

 

 
 

桜咲く~


 先週のおはなし、

 新井田公園行って来ました


 CIMG8625.jpg

 CIMG8632.jpg

 CIMG8651.jpg

 CIMG8620.jpg

 CIMG8623.jpg

 CIMG8629.jpg

 CIMG8626.jpg

 それぞれ桜と2ショット

 ももや桜は食べ物じゃありません

 CIMG8645.jpg

 お利口さんの、その先には。

 CIMG8648.jpg

 花より団子

 CIMG8636.jpg

 ミッチさん♪

 CIMG8663.jpg

 エルくん♪

 CIMG8678.jpg

 凛太郎くん、文太くん♪

 初めてさわれた

 二人それぞれ毛ざわりが違うのです!!

 楽しい花見お散歩でした♪




 CIMG8693.jpg

 嫁の楽しみ

 飲み比べセット頼んでみました。

 すでに2缶開いているけれども。

 

 最近、めっきり飲めなくなった嫁、

 アルコールも少量で足りるようになりました


 

ひさびさの~


 ゴールデン

 ようやく嫁も

 仲間入り♪


 いやぁーー、

 家のパソコンの電源入れたのいつの日かぁ。。。。

 ごぶさたしておりました

 最近、生活ペースが変わり、朝五時に起きるようになった、

 嫁とぽっこりん、まぁ、夜起きていられない

 朝起きて、会社に行って、

 お昼休みに、みなさんのブログにおじゃまして癒され、

 午後ほどほどに頑張り、

 うちに帰って、ご飯食べて寝る

 お昼ちょこっと忙しいと、ブログ訪問も出来ず・・・

 もともと読み逃げばかりの嫁ですが、

 さらに輪をかけて読み逃げしまくっております。

 すみません

 コメントは残してませんが、コメント(独り言)は言ってます。

 パソコン画面に向かって

 よそさまから見ると、危ない人と化しております。



 更新も

 忘れた頃に

 やっている♪

 こんなかんじで、

 無理せず、自分ペースでのんびりやっていこうと思っております

 不出来な嫁ですが、

 よろしくお願いいたします~♪



 さて、ひさびさ更新なので、

 溜まっております!写真たち!!

 お花見散歩や、ドッグラン。

 今回は、こちら。


 002_20140503224402945.jpg

 会社の人にたらっぽもらい天ぷらに♪

 山菜が美味しくかんじるお年頃



 008_20140503224318f52.jpg

 
 010_20140503224320e87.jpg

 梅雨前にカッパ新しくしました

 ももは、ポッケ付。

 ポッケの中は、やっぱりおやつかな。


 003_20140503224332d49.jpg

 005_201405032243348bb.jpg

 どんより顔の小龍くん、

 カエルみたいにベタッとなって、動かない・・・


 014_2014050322433692d.jpg

 色違い

 小梅、似合っているのだけれど、

 ビミョーに小さくて、フードが被せられない

 016_20140503224337f50.jpg

 019_201405032243390a9.jpg

 023_20140503224350056.jpg

 この後、小龍は、道路で固まり一歩も動かず・・・

 袖がついたタイプは苦手だと判明

 違うやつ買わないと



 さてさて、一方、にゃんずたち、

 030_20140503224351735.jpg

 034_201405032243531fe.jpg

 032_201405032244032b1.jpg

 空の水槽に興味津々、

 しまいには、だいずが中に入り砂利で遊んでいたかと思ったら、

 シッコしちゃったよ

 「えっ?!そこでっ!!」

 猫の習性おそるべし。

 037_201405032244043bd.jpg

 あんず、くさいから出ようね。



 我が家の子達、元気です♪

 次は、桜見てきましたの巻~。


 青森県の迷子情報です→

 飼い主さんが見つかりますように。






プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク