もも、モテ期到来!!

  こんばんは~。

  やっぱり自分のブログも確認しない嫁

  遊びに来ていただいているのに訪問してなくてごめんなさい。

  月曜から、仕事がさらに忙しくなるようで、体力が持つのか!!

  嫁・・・ 頑張る、やれば出来る子だから・・・

  貴重なコメントをいだいても、返信遅くなるかもです

  すいませ~ん。


 
  今日の昼下がり

  

  もものそばには

  CIMG4466.jpg

  二人で光合成

  CIMG4478.jpg

  CIMG4463.jpg

  あーー、嫁もまざりたい


  
  ももが、ソファへ移動すると

  CIMG4485.jpg

  ふふふ、ついて来たよ。


  CIMG4489.jpg


  CIMG4501.jpg

  ぼろぼろの肘掛を、うまく使うね~、ももちゃん



  あんずとだいずが、どけたかと思ったら

  CIMG4481.jpg
  
  ふふふ、寄り添ってるよ。

  CIMG4480.jpg


  もも、みんなに好かれて良かったね




  CIMG4459.jpg

  CIMG4458.jpg

  ブラッシングしたら、こんなに抜けた!!




  ブログの更新も滞り、みなさんのブログにも遊びに行くの遅くなると思いますが、

  嫁のこと忘れないでね~ よろしくお願いしま~す。



小龍、かわいいんです!!

   ある昼下がり、あんずとだいずにあげたベットで寝ていた小龍。

   

   よく見ると


   CIMG4092.jpg


   CIMG4082.jpg

  
   あははは 噛んだまま寝てる

   
   CIMG4172.jpg

   これ、別の日の寝顔

   
   010_2013092622354831d.jpg



   012.jpg



   011_20130926223549a1d.jpg

  あまりにもかわいくて、かわいくて。親ばか全開!!



  最近、やたらと甘えてくる小龍。

  嫁の顔をしきりに覗き込む小龍。

  みんな平等に可愛がっているつもりだけれど、さみしいのかなぁ。

  


  

  

  

小さいもの同士

   

   自分のブログ見ていなかったら、

   いつの間にか、訪問者さんが1000人超えてた♪

   みなさん、遊びに来てくれてありがとうございます

   ほどほどに更新していきます。

   これからも、よろしくお願いします!!





   仕事が忙しく(ププっ、出来る女みたい)、

   ぽっこりんも出張に行き、

   朝でも夜でも大運動会で、あんがい疲れている嫁です。

   今日も、朝から、町内会の草むしり。

   我が家の地区がすごいのか、いっぱい人数参加していてビックリ。

   今まで参加せず、とても都合が悪い・・・

   ぽっこりん、次の町内清掃は10月だよ。よろしく!!


  

   嫁が、ご飯中もおかまいなしな、この子達。

   
   そんに嫁が好きなのかい?

   CIMG4196.jpg
   小龍、かわいいでしょう♪♪ 親ばかですいません。

   
   CIMG4241.jpg
   あっ、寝ちゃった

   
   CIMG4202.jpg

   
   CIMG4207.jpg
   小さい小龍が大きく見える

   
   CIMG4242.jpg


   CIMG4247.jpg
   かわいい団子ふたっつ見っけ


   CIMG4201.jpg
   小龍布団あったけぇ by だいず


  
   

遊び疲れて、こうなりました

  
  ももと小龍の大運動会終了後の話。

  

  あら?ずいぶんと静かになったと思ったら

  CIMG3884.jpg

  重なって

  CIMG3886.jpg

  CIMG3892.jpg

  小龍、まくらにされてるよ

  CIMG3893.jpg

  CIMG3898.jpg

  CIMG3896.jpg

  もも 目開けたまま寝てるよ 嫁も半目で寝るらしい

  CIMG3891.jpg
  仲良しって、いいですなぁ。by あんず心の声


 嫁、みなさんのブログにおじゃまし、

 ももこたままと名乗ってきましたが、

 このたび改名します!!

 「さとごろう」

 〇つごろうさんのパクリじゃないです。

 参考にさせていただいただけです!!

 嫁、ハイセンスなニックネームも思いつくはずも無く・・・

 よろしくお願いします。


 

   

昨日つづき


  昨日、お披露目した我が家の子達。

  あんずとだいず

  今日は、あんずとだいずが我が家の子になるまでを。

   

  9月1日に我が家には来ましたが、その前(8月18日)の譲渡会で、

  嫁 「あっかわいい

  ほぼ一目ぼれ。 でも、ほかの子たちも可愛い。 選べない!!

  ぽっこりんには、にゃんこを迎える話はしてましたが、

  二匹とは言ってない・・・

  でも兄弟で迎えたい で、家族会議です。

  オッケーをもらい、当日、実家の母も連れ、譲渡会へ

  母も一目ぼれ。実家はニャンコ派。

  実は、ももも小龍も連れて行ったのだけど、

  もも興奮してワンワンワン・・・

  人も多く、譲渡対象のワンコと勘違いされ、小龍は固まり・・・

  他のニャンコもいたのだけれど、

  ボランティアの方の

  「自分が気に入った子を迎えるのが一番だよ」のお言葉で決定

  連れて帰る時に言われました 

  「先住犬を一番に考えてくださいね。ストレスでハゲが出来るまで毛をなめたり、ご飯を食べなくなる子がいます」って。

  にゃんこを迎えるにあたり一番不安だったのがそこです。

  一日たち二日たち、

  にゃんずはゲージの外へ動き回るようになり、

  ももも小龍もうんピーも食欲も異常なし!!

  で、二週間が過ぎ。

  031_2013091616001264f.jpg

  137_20130916160026d6c.jpg

  あんたたち、おもちゃ間違ってるよ。

  007_2013091616000817b.jpg

  小龍、ベット、あんずとだいずにあげたんじゃないの?

  しかも縦って、しっぽ出てるよ。

  112.jpg

  四の字

  116_20130916160025ec2.jpg

  もも、頭落ちるよ。

  もも、小龍、仲良くしてくれて、ありがとう

  色々悩みもしましたが、迎えられて本当に良かった。

  譲渡会

  毎月 第一と第三日曜日
 
  午後2時~4時(冬は時間変動あり)

  八戸ピアドゥのトイザラス側の

  花屋さん側で  
  
  やってます。
  
  しあわせになる子が増えますように~。



  
  
 
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク