自宅警備隊

 
 ほしいもの

 サマージャンボの

 一等賞。

 

 ほしいもの

 コピーロボット

 どらえもん。

 またまた登場、嫁丸です。

 032_20130526065913.jpg

 これ、ももの毎朝の日課です。

 031_20130526065910.jpg

 ちなみに隣は畑で遊歩道に面してるのですが、

 もも、すんごい吠える

 102.jpg

 小龍を守るため?

 070.jpg

 カーテン閉めても気配を感じるらしく、ワンワンッ

 引越し当初に比べるとだいぶ落ち着いてはきたけど、

 きちんとしつけが出来る飼い主になりたい・・・・・・

 CIMG1675.jpg

 もも、不出来な飼い主でごめんね

 いつか、お利口ももさんに

 

 

だれのもの?

 どこからか

 ありが出てきた

 大群で・・・

 久々の更新、嫁丸です。

 先日仕事から帰ったら、台所に あり・アリ・蟻!! 行列を作っておりましたよ。

 ワーーーーー

 速攻ホームセンターに行きアリ退治用品を買いまくり。

 行列は無くなったものの、どこかに必ずアリさんがいます・・・

 毎日、床が気になって仕方がない。

 ところで話は変わりますが、我が家にはステキなソファがあります

 まぁ、ちょい傷ありで安くしてもらったのだけど。

 037.jpg

 CIMG1781.jpg

 013_20130525223157.jpg

 んっ?

 011.jpg

 004 (2)

 CIMG1772_20130525223418.jpg

 ももと小龍と旦那の左足しか写ってませんが。
 
 そう!!嫁、ソファに一番座ってないの。

 023_20130525225634.jpg

 034_20130525225636.jpg

 ガムでデロデロ、ももは肘掛も使いこなしてます。

 016 (2)


 たまには嫁も座りたい



 

ずぼらな嫁が!!

 やる気を出し、二日続けてブログ更新しようと今見たら・・・・

 あらっ?あららっ?


 更新してないよ

 まさかの保存し忘れ

 嫁、自分にがっかりです。

 気を取り直して、

 036.jpg

 こちら、ゼロ圧力鍋、引越しして自分に引越し祝いを買い、早二ヶ月。

 ようやく包装箱から脱出!!

 040.jpg

 かわいい、かわいい、ももと小龍の為、


 使ってみました

 写っているとうふは、会社に売るに来てくれるのです。

 ちょい高だけど、美味しい♪

 047.jpg

 台所にいる嫁を待っている小龍 かわいい

 114.jpg

 でか子なももは、こんなカンジ

 食べている写真撮るの忘れた

 手作り食ですって言えるほど作ってないけど、小龍が残さず食べてくれると嬉しい

 ももは好き嫌いない子なので、心配ないけど・・・ バナナは食べられない

 忙しさにかまけて全く家事をしていない嫁

 がんばろう

 001 (2)

 ぽっこりん、これが御衣黄だよ。

 来年は一緒に見られると良いね



 

お姉ちゃん、頑張ってます!!

  CIMG1704.jpg
  小龍が来てから、お姉ちゃん気分が盛り上がっている、ももさん。

  117.jpg
  小龍が、ちゃんとガム食べてるかガン見したり、

  023.jpg
  おやつ毒見してあげたり、

  CIMG1703.jpg
  ゲージ代わってあげたり、

  CIMG1669.jpg
  噛まれてあげたり、

  CIMG1758.jpg
  ガムの食べ方教えてあげたり、

  CIMG1584.jpg

  お姉ちゃん、だから太るんだよ。

  嫁も、ももも、ダイエット・・・



嫁の愚痴

 昨日、今日と帰りが九時近くの嫁、

 会社でシステムが新しくなり来月から始動開始!!

 それに向けて練習プラス通常業務

 忙しいのはしょうがない、だけど、

 みんなで足並み揃えて頑張ろうと一生懸命やっている人がいる一方、

 やる前からグダグダ文句ばっかりの人、

 あ~、うるさい。


 始める前から文句言うな!!


 ぽっこりんが出張で、ももと小龍でお留守番。

 こっちは気が気じゃなくて早く帰りたくて働いてるんだよ!!

 CIMG1430.jpg

 愚痴を黙って聞いてくれる可愛いももいけめん小龍

 CIMG1659.jpg

 二人だけだよ、嫁を癒してくれるのは。

 CIMG1629.jpg


  ブログ訪問&嫁の愚痴に付き合っていただきありがとうございます

  
  明日も頑張ろう♪

  おやすみなさ~い


プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク