へーんしんっ!!

 嫁、ももと小龍をもっと身近に感じたくて・・・

   CIMG1162_20130330220551.jpg

 変身してみました♪ リアルに鳴き声します。ブヒブヒッ。

   CIMG1161_20130330220550.jpg

   CIMG1165_20130330220554.jpg

 おっ、ももが近づいて来たわ

   CIMG1270_20130330220520.jpg

 いたっ、痛い。

   CIMG1171_20130330220557.jpg

 おっ、小龍も近づいてきた

   CIMG1177_20130330220635.jpg

 人気者って、つらいわ~。


 飽きられるのも、つらいわ・・・


   033.jpg

 嫁は、その後、人間に戻りました おもちゃって、つらいわ   


     

ひさびさの~♪

 いや~、久しく更新しておりませんでした

 小龍は、ずいぶんと元気です。

 152_20130328211940.jpg

 ももも元気!!

 052_20130328211936.jpg

 ももは、えいちゃんに憧れているようです。

 CIMG1304.jpg

 CIMG1195.jpg

二人で毎日大運動会したり、

おやつ取りあったり、

すんごい賑やかになりました♪





 
 

だんだんと。

 土曜日、ももと小龍を連れて実家に

 小龍、ど緊張・・・ 

 041_20130319221900.jpg

 ようやく出てきて、甥っ子に抱っこされてました

 028_20130319221930.jpg

 ももさんは、たいしたリラックス~

 そして日曜日、片付けもせず、行って来ました♪う~み~。

 078.jpg 良い天気

 063.jpg

 067.jpg 写真うまく撮れず

 現実逃避してきました

 家は、きたないまま・・・


 そして、旦那が出張から帰ってきました。

 久々の旦那と小龍の対面!!

 この話は、次回に~


 

家族が増えました。

 ももと小龍ままと名のってましたが、

 実は・・ 小龍まだ来てませんでした

 昨日ようやくお迎えにいくことが出来ました。

 本当は昨日ブログ更新しようとデジカメでパシャパシャやってましたが、メモーリーカード入っておらず・・・

 がっかりです

 やる気スイッチが切れまして、そのまま寝ました

 そして今日、
 
 006.jpg 初めての台所で最初につくったのが、こちら。

 008.jpg

 009.jpg 食べてます

 お散歩もこんがらがりながらなんとか終わり、

 013.jpg 遊んでおります。

 032.jpg もものベッドでも遊んでました♪

 小龍は、てくてくままさんや、他の方の愛情で、我が家に来れたと思っています。

 ほんとうにありがとうございます。


 小龍へ

 小さい体で今までつらいこと悲しいことに頑張って耐えてきたね。楽しいことはあったのかな・・・

 これからもつらいこと悲しいことはあると思うけど、その時は家族みんなで乗り越えていこう。

 小龍は家族を選べないけど、我が家に来て良かったな~と思ってもらえるように、ほどほどに頑張るから

 小龍、我が家に来てくれてありがとう。


 ぽぽちゃんにも、


素敵な家族がみつかりますように。

 



 
 

 

いよいよ!!

 10日に一人で引越しをし、12日にようやくテレビが見られるようになりました。〇ートさんに頼みましたけど やっぱりプロは違うね~
 早い!安い!うまい(梱包が)! 頼んで良かった

  CIMG0868.jpg
  
 最初の梱包と荷解きは自分でなので・・・
 
 CIMG0870.jpg 
 かなりやばいことになってますけど。


 そしてようやく今日!!パソコンつなぎまして、久々の更新です

 CIMG0877.jpg 
 じゃじゃじゃーん!!

 
 おそろいです もちろん、もも小龍ですよ。

 小龍のことは、別の機会に詳しく書こうと思っています。


 てくてくママさん

 ほんとうに、ありがとうございました。

続きを読む

プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク