ももが我が家に来た話 その①

 ももが家族になったのは二年前の10月25日です。

 来た日を誕生日にしたので一才四ヶ月くらいかな。
 
 出会いは和歌山の道路、マックポテトの箱に頭をつっこみうろうろしていたそうです。

 1095.jpg 出会った日のもも

 我が家は借家の為、飼えない でも保健所に連れて行けない・・

 ダメもとで大家さんへ 飼っていいよ♪


 すぐさま旦那に電話、和歌山からはるばる八戸へ~

 084.jpg 疲れたね、よく来たね

続きを読む

朝帰り

 昨日の話。

 嫁すでに晩御飯が終わりゴロゴロしていると、

 旦那さん、またの名を妖怪おなかぽっこりんから電話が、

 今日帰れない

 えっ!?

 なにやら仕事がとてつもなく忙しいようで・・・

  022.jpg
 嫁と一緒にゴロゴロしていたこのかた 

  021.jpg
 なにやら寂しげ
 
 ですよね、だって普段は

  CIMG0282.jpg
 こうですから

 旦那さん、今朝の六時くらいに帰ってきました。

 もも、今日も嫁と二人だよ。

 030.jpg

 妖怪おなかぽっこりん、がんばれ~




写真ようやく

もも寝顔

  やっと一枚目!!
 

  むずかしい



初めまして。

三十代半ばにして、ブログ始めました。
わがままももと、可愛い小龍の成長と、時々、旦那と嫁の事を綴っていきます。
よろしくお願いします。
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
02 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク