誕生日あんど結婚記念日



 今日は嫁からぽっこりんへのラブレター。

 結婚して六年、

 出会ってからは十数年。

 出張が多かった、ぽっこりん、

 婚姻届、嫁が一人で出しに行き、

 小さかったももは次会ったときには大きくなって、

 引越し当日も出張、

 小龍を我が家に迎えたときもいなかった、

 いちだいイベントに働いていたぽっこりん。


 結婚するまでにもいろいろあって、

 結婚してからもいろいろあって、

 別れようかと真剣に悩んだこともある。

 でもね、

 こうと決めたら、暴走機関車の嫁、

 いつのまにかこんなに家族を増やしてしまった嫁、

 あれも欲しいこれも欲しい、必要だからと、

 必要の無いものを買ってしまう嫁。

 欠点だらけの嫁を、

 受け止めてくれるぽっこりん、

 「嫁が病気になったり、ぼけたらどうする?」と

 聞いたら、即答で

 「看病する」と言ってくれたぽっこりん。

 010_201608070812520e0.jpg
 もも

 CIMG4176.jpg
 小龍

 CIMG6049.jpg
 小梅

 042_20160807081311ab6.jpg
 あんず

 043_2016080708131202e.jpg
 だいず

 CIMG6394 - コピー
 ぽんず



 たくさんのわんぱく太陽が輝いている我が家、

 うちの太陽が輝いているのは、

 ぽっこりんが頑張ってくれているからです。

 晴れの日ばかりじゃないけれど。

 どんどん白髪が増えていく二人だけれど、

 山あり谷あり、

 ともに越えていきましょう。

 ぽっこりん お誕生日おめでとう。

 

 

  

 

 

 

おとなの階段の~ぼる~♪

 ひさしぶりもひさしぶり、

 二ヶ月以上更新しておらず。。。

 時間が経つのって早いのねぇ。

 毎回書きますが、

 ほぼ更新しないブログへ訪問していただき、

 ありがとうございます

 日を改めて、

 おじゃましにうかがいますので~。


 今日はぽっこりんの誕生日、

 さすがに更新しないわけにはねぇ、

 まぁ、嫁もこの二ヶ月の間に、

 一段、大人の階段をのぼりましたけれど
 
 自分の年も何歳になったのかうろ覚え、

 一才多く勘違いしていて、

 なんだか得した気分の嫁♪

 嫁はさておき、

 CIMG1710.jpg

 CIMG1560.jpg

 CIMG1514.jpg

 CIMG1623.jpg

 みんな今年の冬の写真だけれど

 朝六時半には会社に向かい、

 帰ってくるのは早くて夜七時過ぎ。夜十時近くなんてことも。

 毎日がんばってくれて、ありがとう。

 山あり谷あり、谷の方が多い生活ですが、

 これからも一緒に生きていきましょう。

 めんと向かって言うのは照れくさいので、

 ブログにて

 ぽっこりん、お誕生日おめでとう~♪


ぽっこりんの しあわせ 


 先週末から、

 毎晩九時には布団に入っていた嫁、

 寒いのと眠いのは比例するのかな、

 冬眠する熊の気持ちが分かるような気がする。


 ブログも書きっぱなしで

 これではいかんと、

 今日はこんな時間まで起きております。

 読み逃げばかりですが、

 他の方のブログでは、梅が咲いていたり、小春日和だったり、

 春がだいぶ近づいていてうらやましぃ、

 写真で楽しませていただいております

 
 さて、我が家で男子は一人と一匹。

 唯一の人間男子の ぽっこりん 

 CIMG7416.jpg

 もも に寄り添われて~

 CIMG7417.jpg

 すんごいデレデレ~

 CIMG7419.jpg

 CIMG7423.jpg

 ハートの下のデレデレ喜び顔を披露したい・・・

 CIMG7474.jpg

 ぽっこりん、

 お気に入りのソファで もも にスリスリされて、

 良かったね




 CIMG7453.jpg
 でも本当は、もも チーム嫁 のメンバーですけど!!

 ちなみに、小龍も チーム嫁

 にゃんずも チーム嫁

 チームぽっこりん は小梅だけ

 ぽっこりん、残念。



プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク