甘えっ子

わんず
06 /15 2017
 
 昨日は、ゆずが心配で、

 ゆずと一緒に寝た嫁。

 明け方、3:30、

 顔を踏みつけられ、

 かじられ、

 頭を掘られ。。。

 寝ていられない。

 ゆず、恐るべし!

 ゆず元気になってます♪


 

 さてさて、

 009_201706142104306b9.jpg

 008_20170614210430b17.jpg

 甘えている子と甘えたい子が。


 005_2017061421042284b.jpg

 012_20170614210433aaf.jpg


 甘えている子、もも。

 はぁ~、横から見ても、

 上から見ても、ほんとにかわいい~。




 006_201706142104261f6.jpg

 010_20170614210432011.jpg

 甘えたい子、小梅。

 小梅、必死な目が、ちょっと怖いよ。。。


 

 011_20170614210438db7.jpg


 007_201706142104367b1.jpg

 小梅のアピールもむなしく、

 もも、一切譲らず!

 さすが、我が家の、わがまま太陽。


 小梅、寝るときは、嫁にピトッと寄り添ってました♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


 

ひっつき虫

わんず
06 /07 2017

 明日は、健診。

 今回初めて骨密度も測ってもらう嫁。

 ぱっさぱさだったらどうしよう。


 さてさて、

 031_2017060720595306b.jpg

 033_20170607205955f55.jpg

 035_20170607205958080.jpg

 どちらともなく、くっつく、チームちび白

 032_20170607205959137.jpg

 034_201706072100037ec.jpg

 窮屈じゃないのかい?お二人さんよ。

 037_2017060721000249d.jpg

 036_20170607210003c2f.jpg

 041_2017060721000416e.jpg

 038_201706072100047b2.jpg

 しっぽもかわいく重なって♪

 夏になっても、ひっつき虫かな。




 今日のゆず

 048_20170607210005c56.jpg

 キャットタワーで遊ぶ、ゆず

 051_201706072100106f6.jpg

 その視線の先には、

 049_2017060721000706f.jpg

 050_201706072100093e4.jpg

 だいず。

 見つめ合うこと数十秒、

 お互いシャーもフーもせず、

 ただ見つめあう。

 ちょびっとずつだね~。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 

チームちび白 ふたたび

わんず
05 /30 2017

 もも、嫁がキッスしようとしても、

 気分が乗らないと、すーっと顔を背けるのです。。。

 磁石のSとSをくっつけた時みたいに。。。

 おやつの時は、「チュッ」って言うと、

 やっつけ仕事でチュッとして、おやつを催促。。。

 
 小梅は、めげない!

 いやよ、いやよも好きのうちでしょ~♪ってなぐあいで、

 まぁ~しつこい。

 目をランランと輝かせ、じっと見つめてくる。

 目の前に、小龍がいようが、にゃんずがいようが、

 踏んづけて、めがけてくる!

 いっつも、あんずに猫パンチされてます。

 小梅、一途だねぇ。

 
 さてさて、

 そんな小梅が所属する、

 チーム白。

 
 091_20170530220336615.jpg

 114_20170530215348960.jpg

 037_201705302153436e7.jpg

 039_20170530215345396.jpg

 気が付けば~、

 小梅と、小龍~、

 びったりと~。 

 仕草も、寝相も、だんだん似てくる、この二匹。

 いつか、合体して、一匹になるかも~。



 今日のあんこ。

 びっくりな事実が!

 あんこ、ちょっと知り合いのおうちに出没する、野良でした。


 tn_20170530215349539.jpg 知り合いの方が撮影。

030_20170530221011455.jpg

 029_20170530215339a24.jpg

 今のあんこ。

 柄がおんなじ!

 ただ、その方と我が家は4-5キロ離れてる。

 そんなに冒険するものなの?

 いつから彷徨っていたのかと思うと、

 胸がぎゅっと苦しくなるけれど。

 今はうちにいるから結果オーライか♪

 日に日にかわいくなる、あんこ。

 里親募集と考えていたけれど。。。。

 揺れる乙女心です。←嫁、乙女じゃないか・・・


 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


海にお散歩

わんず
05 /08 2017

 気が付けば~

 休みがすでに~

 終わってた~


 連休中、

 夜九時過ぎには眠くなり、

 朝は平日と変わらずな時間に起き、

 どこに行くでもなかったけれど、

 あっ!というまに過ぎちゃった。

 パソコンも開かず・・・・ えへへへ。。。

 
 さぁ、今日から働くぞーーー。



 さてさて、

 連休初日、

 種差海岸に、お散歩に♪

 朝早かったにもかかわらず、県外ナンバーがいっぱい。

 連休遠出、よいですね~♪

 033_20170508221822ade.jpg

 035_20170508221823910.jpg

 039_20170508221825e4f.jpg

 044_20170508221829dca.jpg

 043_201705082218298de.jpg

 お外でおやつは格別ですね~♪

 040_20170508221826bad.jpg

 053_201705082218313da.jpg

 055_20170508221833642.jpg

 057_20170508221834e8b.jpg

 058_20170508221835ef7.jpg

 ももは砂浜でひゃっほーい♪

 059_20170508221837043.jpg

 062_201705082218380c7.jpg

 064_20170508221840382.jpg

 記念撮影したくて、おやつでつってみたものの、

 目線が揃わず。。。

 ももは飽きて、ごろんしちゃった。

 おっ、よいお顔!♪と思ったら、

 レンズのカバーが開ききってなかった・・・・・・・・・・


 がーん。 次回はベストショットを!

 久々の海♪みんなでお散歩♪

 また行こうね~。

[広告] VPS

 


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。




 

お花見散歩に行っていた

わんず
05 /02 2017

 いえ~い、

 明日から、

 5連休♪

 いえ~い。

 ゴロゴロするぞ~芝生張るぞ~、お花植えるぞ~。

 コンポストも今年は活躍させるぞ~。


 野菜植え用の土のところに、

 025_20170430174634151.jpg

 野生のビオラ?

 しかも、すんごーーーっく小さい、

 026_201704301746347f8.jpg

 お分かりでしょうか?

 健気に咲いているの見て、

 がんばれーー、枯れるなーーと応援してしまった。

 移したいけれど、枯れたらどうしようと思い、

 そっとそのまま。このまま、元気で咲いていて欲しいなぁ♪


 さてさて、

 4/23(日) 桜を見がてら、わんずとお散歩行ってきました~。

 009_201705022104148ab.jpg

 011_2017050221041698c.jpg

 012_2017050221041801f.jpg

 013_20170502210419880.jpg

 037_20170502210435828.jpg

 014_20170502210421961.jpg

 015_201705022104236cf.jpg

 あいにく、雨がポツポツと。

 それでも、うちの子たちは、ヒャッホーイ♪

 034_20170502210433d27.jpg

 石の庭があったり、

 028_20170502210430b1a.jpg

 しだれていたり、

 023_2017050221042502b.jpg

 027_2017050221042945f.jpg

 025_20170502210427a6f.jpg

 033_201705022104324f5.jpg

 今年も、みんなでお花見できました~。



 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。