ぎゅうぎゅう

あんず
06 /06 2017

 1496720167_01226.jpg

 いえ~い。

 ようやく大人の木になりました♪

 次も楽しみ~♪


 さてさて、

 我が家に多数あるニャンション、

 018_2017060621434854b.jpg

 019_201706062143503b5.jpg

 020_2017060621435174e.jpg

 021_20170606214353ef4.jpg

 あんずは、ぎゅうぎゅうなフィット感が好きらしい。

 022_201706062143544cb.jpg

 023_20170606214356370.jpg

 024_201706062143574bc.jpg

 バランス崩して、横に倒れても、

 それもまた良し。

 025_20170606214359c5e.jpg

 026_20170606214400e6f.jpg

 027_20170606214402029.jpg

 028_201706062144035b4.jpg

 029_201706062144053bd.jpg

 030_2017060621441281b.jpg

 あぁ~、梱包して、

 このままどこかに送りたいくらいの、

 緩衝材いらずのジャストフィット!


 取り扱い厳重注意の生ものですが、

 おひとついかがでしょうか~♪


 
 今日のゆず

 001_20170606214344d42.jpg

 002_20170606214345454.jpg

 003_20170606214347dc8.jpg

 ゆず、目と耳が大きいのか、

 痩せているから、そう見えるのか。

 今日は、ゆずの部屋に、

 ひょっこり、だいずとあんずも、ちょびっと入室。

 犬やら猫やらにビックリしたのか、

 嫁の抱き方が悪かったのか、

 ゆず、チッコもらしました。。。。。

 小龍には、ヴーされるし。。。。

 なんだか前途多難な予感。

 そんな、ゆず、ご飯を食べ終わったら、

 すっかりご機嫌♪

 ちょびっとづつ距離を縮めていこうね~。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。

 

待ち人来る?

あんず
05 /20 2017

 昨日の、よしちゅね。

 ぶさかわ度が半端ない!

 動くよしちゅねは、さらに可愛さが半端ない!

 明日の譲渡会で幸せの赤い糸がつながりますように~。


 さてさて、

 CIMG8763.jpg

 004_2017052020484877e.jpg

 003_20170520204847dfb.jpg

 CIMG8764.jpg

 もものベッドで、ももが来るのを待っている あんず

 待てども待てども、待ち人来ない。。。



 その頃、待ち人は、

 CIMG8762.jpg

 嫁とごろんごろんして遊んでました~♪



 002_201705202048459ba.jpg

 006_20170520204849991.jpg

 普段は、こんなに仲良し、ひっつき虫です♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 




 

 

まる まる まる

あんず
04 /10 2017

 ふと見ると~

 あんずの顔が~

 あんぱんまん。


 019_201704102155277e4.jpg

 020_20170410215528719.jpg

 021_20170410215530162.jpg

 022_2017041021553130d.jpg

 023_20170410215532f02.jpg

 ゴマ粒てんてん、

 けっして鼻くちょじゃないですよ。。。

 004_20170410215513d35.jpg

 テレビ台の際に座り、

 お肉がちょびっとはみだして、

 003_201704102155131c8.jpg

 005_20170410215515d5c.jpg

 006_20170410215516cb7.jpg

 そのまま瞑想、

 007_20170410215518734.jpg

 ゴロンと落ちないか、

 見ているこっちがハラハラ。

 008_20170410215519ab0.jpg

 雪だるまみたい。

 009_201704102155216e8.jpg

 010_20170410215522cb5.jpg

 011_20170410215524718.jpg

 首輪のせいでしょうか。。。

 あんず の ほっぺには、

 あんこ夢と希望が詰まってます。

 013_20170410215525e9c.jpg

 ほんとは、こんなに美猫です♪


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。





 

和風なおんな

あんず
02 /22 2015

 17日の地震、

 朝は運転中で気づかなかった嫁、

 ずいぶん風が強いなぁと思って会社に着いたら、

 揺れだった・・・

 3.11の地震、

 停電で真っ暗な中、星だけが輝いていたなぁ。

 以前、ももたちを連れ防災訓練したことがあったけれど→ 

 大所帯の我が家、避難所生活は厳しいなぁ・・・

 原発事故もあまり報道されなくなってしまい、

 解決していないのに、再稼動してどうするんでしょう?と思う嫁。

 先日ウクライナの報道をテレビで見ていて、

 現地のしわしわのおばあちゃんが涙をぼろぼろこぼしながら、

 「いくつもの戦争をこえてきた、平和に暮らしたいだけなのに」って、

 おもわず泣いてしまった嫁。

 原発事故も、戦争も人災だと思う、

 国の代表とされている人たちが、

 これからどんな道へすすもうとしているのか。

 

 さてさて、話は変わり、

 まめはなのくーさんや、

 めんまねえちゃんさんが里親募集を転載してくださって、

 いろんな方に訪問していただき、ありがとうございます。

 ぐうたら嫁、訪問しきれていませんが・・・ すみません。

 みーんな幸せそうな顔♪

 愛情だだ漏れブログばかりでした~♪

 


 さらにさらに話はかわり、

 タイトルの和風なおんな
 ↓
 069_20150222134408f52.jpg

 あんずです

 001_20150222134603958.jpg

 076_201502221344103c5.jpg

 020_20150222134633032.jpg


 だいずしか上れなかった、

 テレビ台に上れるようになり、

 020_20150222134604f2a.jpg
 
 小龍とあまりサイズが変わらず、

 013_201502221346308b9.jpg

 015_20150222134631805.jpg

 布団のど真ん中で寝るようになり、

 005_20150222134659d0b.jpg

 006_2015022213470015b.jpg

 肩乗り猫になりました~♪

 我が家で一番のツンデレ姫、

 最近甘えるようになりました~

 なぜだか、嫁の足に甘噛みしまくり。あんず、お肉じゃないよ・・・




 

 

 

 

あんず

あんず
11 /10 2013

  食べ過ぎて

  おなかを壊し

  後悔し


  昔ほど、脂っこいものが食べられなくなり、

  最近、少し食べ過ぎると、トイレと友達になる嫁。

  胃腸の衰えを感じる今日このごろ。

  まぁ、ぽっこりんよりは、たくさん食べてるんですけど
 


  そんな嫁に似たのか、

  CIMG4978.jpg

  小龍のガムをガン見する、あんず

  でも、小龍は唸って絶対あげないのです

  煮干をあげると唸って食べ、ももや、あんずのおやつを横取りし、

  ついには、

  嫁の手をネコパンチして手からおやつを奪っていくありさま、


  CIMG4946.jpg

  こんな可愛い顔からは想像出来ない食い意地の汚さ

  親の顔が見てみたい

  あっ、嫁だった。


  CIMG4976.jpg
  ふっ。





  CIMG5214.jpg

  もものベッドで寝てたかと思ったら、


  CIMG5215.jpg


  CIMG4784.jpg


  CIMG4789.jpg
  
  
  最近、仲良しの二人